新しい技術・情報について思うこと | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅から15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のためのエステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
wove style・ディレイア・バイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!

肌質改善エステサロンふありです。

 

猛暑のお盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日はいつも情報交換・技術の勉強を一緒にしているサロンオーナーさんたちとのお勉強会に参加してまいりました。

 

今回は「マイクロスピア」という韓国発の最先端美容法(材料)になります。

 

チクチクとする変わった材料で、お肌の生まれ変わりを促進します。

image

 

面白いです。

 

誰にでも合うものではありませんが、合う人には劇的に素晴らしい効果が期待できる材料です。

 

さて、私たちは年間を通して色々な勉強会や新しい材料・化粧品の説明会や勉強会に参加したり、実際に自分の顔や体で体験をします。

 

「スゴイ!」

「全くだめだわ」

「これは素晴らしい、すぐにでも」

「素晴らしいけど、今のサロンふありには必要ないかな」

 

など色々な結果を手にして、最終的にサロンに導入を決定します。

 

結果的に導入には至らないものでも、今はこういうものがあって、こういう効果があるという情報を仕入れることはとても大切だと思っています。

 

情報の早い美意識の高いお客様から質問いただくことも多いので、日々情報収集はおこたれません。

 

もちろん私の知らないものもたくさんたくさんあるので、頂いた情報からまた情報を仕入れますので情報提供をお待ちしています!

 

 

お問い合わせご予約はこちら

 

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

 

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

 

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

 

携帯 075-605-2620

 

手紙 info@huali.jp

 

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

 

<完全予約制・女性専用>

 

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

 

不定休

 

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

 

口紅hualiのオンラインショップ

 

(顧客様は新規ご登録後にログインできます)

小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。

 

伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です