体のコゲ=糖化しにくい体の秘訣は? | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅からも15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のための自然派エステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
ナチュラルコスメのバイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。


テーマ:

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!

肌質改善エステサロンふありです。
 

メニュー ☆ご予約 交通案内 メール ☆電話 

 

体の糖化のチェックを受けたこちらの記事、お客様からご質問が相次ぎました。

 

「どんなことを気を付けていますか?」「すごく良い食事ですか?」

 

糖化しやすい食事(メニュー)や食事の方法などはサロンでご説明しています。

 

私は食事を気を付けてはいるものの、私はパンやバター、お肉、パスタ、小麦粉満載のおやつも大好き。

 

外食もします。

 

けっして「素晴らしい食生活」で過ごしているとは言えません。

 

でも欠かさず続けているものがあります。

 

青汁!! その名も「桑の葉美人」

今回の糖化のチェックでA判定が出たのはこの青汁が勝因ではないかと思っています。

 

世間では本当にたくさんの種類の青汁が存在していますが、私はやっぱり中身にこだわって飲んでいます。

 

植物では桑のみに含まれるDNJが腸で働き、糖の吸収をブロックしてくれるので、食事の30分ほど前に飲むといいですね。

 

 

また化粧品原料で美白成分として使われる「ソウハクヒ」は桑の葉から抽出されるほど強い美白力があり、
βカロチン・ビタミンB2・ビタミンEをたっぷり含有し焼けにくい肌づくりをサポートしてくれます。

 

私は肌の色が白いといわれることも多いのですが、この青汁が飲む日焼け止めのようになっている気がします。

 

他にもこの「桑の葉美人」にはこんな美容に嬉しい成分が入っています。

 

プラセンタエキス

エイジングケアの救世主と言われる、プラセンタエキス。ビタミンやミネラルなどをたっぷり含んでいます。

 

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンが年齢と共に低下する張りや柔軟性、カラダのゆるみをサポート。

 

乳酸菌
食物繊維と乳酸菌で腸内環境を整えてお腹の中をスッキリ!

 

「良い青汁ないかしら?」とお探しの方は是非お試しください。飲みやすいですよ。

 

サロンふありでお取り扱いをしております。

 

 

ポリシー 桑の葉美人

3×50包 / 3,900円(税抜)

 

 

 

 

お問い合わせご相談はサロンでお気軽に!

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

*****

24時間受付のご予約フォームが便利ですベル

ご予約は24時間受付のメールフォームが便利です

パソコン PC用フォーム

電話075-605-2620

*****

 

☆☆サロンhuali~ふあり~☆☆

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

携帯 075-605-2620

手紙 info@huali.jp

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

<完全予約制・女性専用>

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

不定休

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

口紅hualiのオンラインショップ

(顧客様は新規ご登録後にログインできます)


小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。
伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です

 

京都伏見桃山★肌質改善セラピストhuali~ふあり~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.