残念なサービスもまた勉強になります | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅からも15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のための自然派エステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
ナチュラルコスメのバイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。


テーマ:

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!
肌質改善エステサロンふありです。

 

 

久しぶりにどうしようもない接客を受けてしまいました。
 
ホテルに到着した途端のフロントの方の対応は最高だったので、その勢いのワクワク感でレストランに行ったのですが・・・
 
でも、でも本当に接客の勉強になりました。損して得取れ?瓢箪から駒?
 
{B4098325-D145-4C81-B3B5-F926028FB2BB}
名の通ったホテルのレストランだけに色々残念過ぎました。
 
こまごまとした形式的な不手際については、なれていないスタッフさんだったりして仕方ないときもあります。
 
が、私が一番気になったのは楽しくなさそうに働いているスタッフさんの多いこと。
 
一生懸命さが見られないこと、
こちらが求めていることを全然わかろうとしないこと、
たぶんそのフロアの責任者と思われる方がフロアを全然見ていないことです。
 
極めつけは自分たちの不手際をそのフロアを見ていない責任者がさらりと私たちのせいにしたこと。
 
唖然。
 
一緒にいた人達全員ポカーン( ゚д゚)
 
いや、百歩譲って求められていることができなくてもいいんです。できないならできないって言って欲しい。
 
はっきりって13%のサービス料をとったらダメなレベルだと思います。
 
 
このブログを読んでくださる方は接客業の方も多いかと思います。
狙って残念なサービスを受けることはできませんが、たまには残念なサービスを受けることをお勧めします。
 
「あ、こういうことしちゃいけないんだな」とか「私だったらこういう時の対応はこうしたい」とか「こういうのががっかりポイントだわ」とかすごく勉強になりました。
 
素晴らしいサービスも勉強になりますが、残念なサービスもまた勉強になります。
 
本当に・・・
 
こんな経験も後に笑い話として語り継がれることとなるでしょう・・・
 

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

 

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

 

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

 

携帯 075-605-2620

 

手紙 info@huali.jp

 

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

 

<完全予約制・女性専用>

 

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

 

不定休

 

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

 

口紅hualiのオンラインショップ

 

(顧客様は新規ご登録後にログインできます)

小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。

 

伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です

京都伏見桃山★肌質改善セラピストhuali~ふあり~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります