そろそろムズムズに備えましょう | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅からも15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のための自然派エステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
ナチュラルコスメのバイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。


テーマ:

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!
肌質改善エステサロンふありです。

 

今年の2月は最強寒波で本当に寒いですね。

 

お客様のお顔も体も冷え冷えです。

 

代謝が鈍ってお肌がかたくなってくすんでいる方、血行不良で顔色の悪い方が多くなっています。

 

空気が冷たく乾燥もピークの時期ですので、小じわが増えてしまった方も多いですね(小じわは早く対策すればすぐに改善します。お任せください)

 

そして

そろそろ今年の花粉情報が出されていますね。こちらがわかりやすいです。tenki。jp

 

こちら近畿地方では2月の中旬位から花粉が飛び出すようです。飛散量は例年並みで昨年2017年よりは多いようです。

 

花や目がかゆいのはもちろん嫌なのですが、花粉はお肌にもかゆみ、湿疹、ヒリヒリ、乾燥など様々な肌トラブルを引き起こします。

お肌のバリア機能が落ちていると特にひどくなりますので、本格的な3月の花粉シーズンまでにお肌のバリア機能をしっかり修復・回復させてピークに備えましょう。

 

まだ一カ月あります(´∀`)間に合わせましょう。

 

また毛穴よりも小さい花粉ですので、お肌に付くことを完全に防ぐことは不可能です。

 

ですので、せめてお肌に直接花粉がつかないようにファンデーションを忘れずに・・・

 

そしてそして

寒いながらも一日一日と陽が長くなっています。

 

冬のダメージを受けているお肌は紫外線に弱くなっていますので、UVケアもお忘れなく。

 

すっぴんの日でも、一日おうちにいる日でも!日焼止めとファンデーションでお肌を一枚覆ってあげましょう。

 

そして優しくしっかり汚れのおちるクレンジングでお肌をいたわり、キチンと保湿をしてお肌のバリア機能をUPさせ本格的な花粉シーズンに備えましょう。

 

エステティックの観点からの花粉対策はサロンふありへお気軽にご相談ください。

 

 

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

 

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

 

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

 

携帯 075-605-2620

 

手紙 info@huali.jp

 

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

 

<完全予約制・女性専用>

 

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

 

不定休

 

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

 

口紅hualiのオンラインショップ

 

(顧客様は新規ご登録後にログインできます)

小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。

 

伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です

京都伏見桃山★肌質改善セラピストhuali~ふあり~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります