京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅からも15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のための自然派エステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
ナチュラルコスメのバイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。


テーマ:

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!
肌質改善エステサロンふありです。

 

寒くなったと思ったら連日の夏日で、良いお天気に恵まれた連休でしたね。

 

夏~秋は一年間の中でも体と心に不調の出やすいシーズンです。

 

こんな感覚はありませんか?

 

チェック季節の変わり目や天候で体調を崩しやすい

 

チェック疲れているのに眠れない

 

チェックストレスを感じることが多い

 

チェックイライラする

 

チェック体がだるく、やる気が出ない

 

チェック胃腸の調子が悪い

 

チェック暑いところで寒気を感じたり、寒いところでほてりを感じる

 

チェック肩こり・腰痛・頭痛が起きやすい

 

チェックめまい・立ちくらみがよく起きる

 

チェック胸がどきどきして息苦しく感じる時がある

 

チェック緊張しやすい

 

これは自律神経の乱れのセルフチェックで、3つ以上ついた方は要注意。

 

自律神経の乱れは体と心=お肌にもあらわれます。

 

やはり原因のひとつには、最近のような極端な寒暖差があります。

日によっての気温差や朝晩と日中の気温差が10度ほどもあると、自律神経のバランスが崩れ不調が表れやすくなります。

自覚のないストレスという感じでジワジワと、体と心に負担をかけてきます。

サロンふありではこのような女性に起こりやすい不調の改善に、

オリジナルレシピのハーブを使った植物療法エステや、体やお肌を手で触らせていただくことでお手伝いをさせていただいています。

 

直接お肌に触れるエステは脳のエステともいわれています。

 

脳を直接触ることはできませんが(触ったら怖いですよね)、お肌に触れることで、脳を癒すことのお手伝いができます。

 

脳のエステ=自律神経 の乱れを整えるということです。

サロンに数年通っていただいているS様は、毎年夏の頭痛に悩まされて「夏はいつでも頭が痛いのは当たりまえ」と思っていらっしゃいました。

 

サロンでお肌のお手入れを植物療法フェイシャルエステでされるようになってから、夏に頭痛が起きなくなったそうです。

 

表面的にはお肌のくすみやざらつき気になっていましたが、こちらも改善されています。

 

私も調子が悪いと頭痛が起きるので、この「頭痛が無くなる」ということが、どれだけ体と心が楽になるかよくわかります。

 

サロンふありの植物療法フェイシャルエステは、バイオラブ社のスキンケア製品を使っています。

ハーブの香りやその植物が持つスキンケア効果で肌と体と心を整え、「人間の体に備わる、お肌が自ら美しくなろうとする力」につなげていく=自然治癒力を高めるスキンケアです。

 

植物療法フェイシャルエステの、日本人の感性に合った心地よい香りとお肌に優しく触れられる感覚は日ごろのストレスを癒します。

 

 

植物とエステの力で悩みの起きにくい状態へもっていきましょう。ご相談はお気軽に・・・肌改善植物療法フェイシャルエステのメニューはこちら

 

 

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

 

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

 

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

 

携帯 075-605-2620

 

手紙 info@huali.jp

 

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

 

<完全予約制・女性専用>

 

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

 

不定休

 

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

 

口紅hualiのオンラインショップ

 

(顧客様は新規ご登録後にログインできます)

小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。

 

伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都伏見 小顔と肌質改善セラピストふありさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります