韓国生活 | salon-hinuhinu

salon-hinuhinu

茨城県結城市にあるエステサロン salon hinuhinu のblog
低価格で本格痩身 小顔エステ リフトアップから肌ケア ブライダルエステ 背中ケアまで綺麗のお手伝いをさせていただきます♪

娘が韓国で借りたお部屋に引っ越しました🏠️

コシウォンと言う韓国ではよくある小さなワンルーム。

ベッド 洗濯機 レンジ 冷蔵庫 シャワールームトイレ が付いています。



狭いです。
コシウォンは基本的にこんな感じ。

隔離期間に借りたいお部屋の方が広い泣き笑い

けど、娘的には思ったよりマシ!!だそうで。

早速イーマートで生活に必要な買い物をして夜ご飯はタッカンジョンを食べて韓国生活からの楽しそうで良かった😊

韓国で3回目のワクチンを打った娘。
副反応大丈夫?って聞いたら
すぐ かいねつざい 飲んだから大丈夫だったよ!って…

何言ってるのか分からなくて時が止まったガーン

日本語忘れて帰ってきそうで怖いチーン

#韓国生活
#留学生活
#コシウォン