おはこんばんちわ!

ゆかりです!

 

 

私、わかってしまいました!

なにがって

叶えたい夢、目標の叶え方を!

 

 

そんなん、ちまたでいろんな方が言われてる

アレでしょ?

って!

 

 

ズバリ!そうでしょう!

 

 

ではなぜ

いろんな方や本で言われているようなこと
例えば

夢を描くとか

目標設定して〜とか

なんとかボード作って〜とか

やってもなかなか叶わないのか。

 

 

叶ってるところが

映像として見えてない!

 

 

叶っているところの

映像は見えるけど、

信じてない!
 

 

これよこれ!

イメージはできるけど

その時だけ。

無意識レベルで

こうなる!

自分の細胞に

スリスリ刷り込むのが

めちゃくちゃ重要だった!!

 

 

これさ、子ども頃は

無意識でできていたよね!

 

 

子どもの頃って

こうなりたい!って思ったら

それをずーーーっと考えていたと思うの。

私はそうでした!

 

 

おとなになって

やり方を忘れてしまった!
ただそれだけ!

幼き頃、できていっということは
思い出せばいいだけ!!

子どものころのように
こうなりたいな!
こうなってほしいな!の未来を
わくわくしながら妄想しよう!

そうなるわ~と
身体の中から感じるくらい
妄想しよう!

わくわくがめっちゃ重要です!
わくわくを体の内側から感じるくらい
妄想できたら
もう!そうなるしかない!!!
image
身体の内側から感じると
潜在意識まで伝わっている!!!

だから
感じるまで、感じきるまで
よだれが垂れるくらいまで
なりたい未来を妄想しよう!!!


 

自分の人生を

自分で変えて

人生が楽しく

生きやすくなっちゃう!
そんなコツやヒントを

配信する公式ラインがあります!
ぜひお友だちになってね!

 

友だち追加

お友だちになってくださった方には
【色から紐解く!
あなたの本当の気持ちに気づく

無料セッション】を
プレゼントさせていただきます!
あ〜楽しみすぎる!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。