日本酒の会で浴衣、七夕、俳句♪ | ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

愛知県西三河の西尾市・安城市・碧南市・岡崎市から足を運ばれる方多数。笑顔で元気!そして癒されるリンパボディーマッサージとフェイシャルエステのお店です。質の高い技術で美容と健康づくりのサポートをさせて頂いております。お役立ち情報.喜びの声満載のブログです!


リンパケアボディセラピストの武澤です。


7月7日 七夕

私は少し遅れた七夕を、"日本酒の会"の皆様と共に浴衣で楽しんできましたよ!



毎年開催されているようで、私は初参加させて頂きました!!




西尾市平坂方面の「やっこ酒店」さん主催!

{3737B436-0189-4D80-A662-C01B4AC0B914}

{D03FA0A7-360B-42F2-98ED-A8A6793823C0}


岡山県の酒蔵「嘉美心」さんのお酒で♪

{768979B3-62B7-4088-8AC5-943962D98CA2}



美味しい日本酒

好きな浴衣

慣れない俳句も読ませて頂きました



雰囲気にも酔って、お酒にも酔って・・・

最高に楽しかったですよ〜〜



やっこ酒店さんでは、定期的なお酒のイベントもやっていらっしゃいます。
お店へ行っても色々なお酒の豆知識を教えて下さるので、とてもオススメです。


そして・・・

飲み過ぎた私は、その日の晩は帰ってからすぐに就寝(^^;;してしまいました。

すると・・・

翌朝は足だけがむくんでパンパンになっていて、まぁ一大事!!




唯一の救い、いつもより早く目覚めていたので。

起きてから、
いつも自宅に置いてある私のセルフケアのパートナー→リンパケア専用にて
"薬石ジェル"セルフでリンパケアをしました!!
そして、
お水を飲んでデトックス出来たので、
仕事に全く支障なく、むしろ足は調子よく1日を過ごすことができよかったです!


いや〜〜
起きた時は焦りましたが、
リンパケアできたので、安心できました!



皆さんは
同じような経験がありませんか?



「朝からリンパケアなんて出来ない」
って方が殆どではないでしょうか。

私もたまたまの早起きで出来ただけ。



そんな時のお助けアイテムは、
私のセルフケアのパートナーとして、なくてはならない存在
「リンパケア専用  薬石ジェル」

これ、塗るだけでデトックスできるんですよ。だから、マッサージする時間がなくても塗って着替えて完了!
って出来ちゃいます。


お酒大好きは私は、

楽しんだ後のケアも大事にします(≧∇≦)