今日は人生を本気で変えたい方だけ読んでくださいね。

 

だってすぐに自分の氣が変わるのが体感できる位

パワフルだから。

 

ちょっと過激で誰も教えてくれなかったこと。

 

私はもっと早く知りたかったし、

いい人や優しい人にほど知って欲しい言霊です。

 

もっと言えば

小学校の道徳で教えてもいいんじゃない?

っていう位

凄く凄く意味のあるメッセージです。

 

 

 

それではいきますよー。

 

 

 

「威張ってはいけない。

 舐められてはいけない。」

 

 

 

これは

斎藤一人さんのお言葉。

 

これって意外と誰も教えてくれなかったでしょ?

 

舐められてはいけないって。

 

これは心根の優しい人や

いつも人のお世話をしたり人を優先させたり

スピリチュアルな学びをした人達ほど


注意したいところです。

 

舐められてはいけないし、

ちゃんと自分を大事にし、

 

自分を傷つけてくるような環境や人、

利用してくるようなものは

受け入れてはいけないのです。

 

舐められないようにするには?

まずは先の言葉を唱えることから始めましょう。

 

「舐められてはいけない。」

 

ってなかなかの強いワードですが 笑

それだけにあなたの氣にもすぐに影響を与えます。

 

ソッコーで顔が変わります。

あなたの氣に強さが加わり、

エネルギーが動き出すのが分かるのではないでしょうか?

 

子どもたちにも伝えたいですよね。

どんな時だってあなたを傷つけるものがあってはならないんだよと。

 

「威張ってはいけない。

 舐められてはいけない」


 

           ↓この表でいうとAゾーンのこと

image