2020年のキーワード①『変化』を受け入れるか受け入れないか? | 幸せになる氣のLesson

幸せになる氣のLesson

うまくいかないのも、うまくいくのも「氣」のせいだった。
気学セラピスト養成講座・アロマ・リンパトリートメント講座開催中♪

2020年。

とはいっても、

2月4日からの『気』の流れをさしますので

この1週間位で気持ちを整えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

2020年は

古い価値観やシステムが終わりを迎え

新しい価値観へとシフトしていく年になります。

 

 

 

なぜ?

と思う方の為に

一番シンプルな説明をすると、

 

 

 

『子』は十二支の一番初めに来ます。

つまり新しい流れが始まっていくのだけれど

新しいものが生まれていく時には

古いものが崩壊していくということが起こります。

 

 

 

その変化を受け入れられるかどうか?

 

 

 

古い考えや価値観、システムだったり

環境や人間関係ということも含めて。

 

 

 

古いものを手放す時や

新しいものを取り入れる時は

ほんの一瞬怖いかもしれないけれど

 

 

 

「新しい気の流れ」に

乗ることを選んで欲しいなと思います。

 

 

 

だって

宇宙の気の流れに乗ってしまった方が

楽で自分らしく生きやすいから。

 

 

 

単純な話で

流れに逆行していくのって大変じゃないですか。

向かい風の中を進むのって息を吸うのすら大変。

 

 

 

実はそんな超シンプルな話なんです。

また次回も2020年2月4日以降を

楽しくラクラクに生きるコツを

お伝えしますね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今年は『気質』をお伝えすることから

スタートしようかなと考えていますウインク

 

見逃さないように

早めにLINE@に登録しておいてくださいね。

 

 

******************

LINE@では
モニター募集や特別なご案内が届きますイエローハーツ

友だち追加  こちらをクリック

 

  または  @udc3108x で検索してください。

 

 

 

追伸:

おうちでスピリチュアル起業の講座も

昨年のメンバーは春までに開業します。

この熱量もすごいです。

なので今は募集していなくって

新規の受付は2月位を予定しています。