秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU -14ページ目

秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU

秋田県秋田市を中心に出張・訪問美容を行っております。ヘルパー・福祉美容の資格を持つ女性美容師による「心に働きかける美容療法」をお届けします。

皆さまこんにちは
HARUです。

主に訪問美容師として活動している私ですが、ありがたいことにお店にもお客様が来てくださっているのです。

訪問美容で沢山のお客様の人生に触れる事も
すごく楽しく、とても学びになっているのですが、お店でのお仕事も美容師として楽しい時間をお客様から頂いています。


オレンジのインナーカラー♪
うん!かわいい(’-’*)♪

こんなヘアスタイルをつくる時間も楽しいし、ありがたいのです。





LINE@トークより
お問い合わせ・ご予約が簡単!
お友だち限定割引&お得情報も♪
友だち追加


秋田県秋田市の訪問美容とヘッドスパの
小さな美容室

◯ホームページはこちらから
◯秋田市保戸野原ノ町9-57
○080-8205-3722
○完全予約制 / 不定休
○駐車場 : 店舗前 または、店舗ビルとなり『大野パーキング様【6番】』




訪問理美容について
秋田市を中心に訪問美容を行っております。
高齢・病気・障がい・介護をしている・妊娠中・育児中など様々な理由で外出が困難な沢山の方々が利用しています。

ヘルパー2級・福祉美容の資格をもつ
女性スタイリストが訪問します。
お気軽にご相談ください。

『心に働きかける美容療法』
 をコンセプトとし、綺麗になる・整容をする時間が心の元気と、生活の質の向上となるような空間作りを目指します。

お客様の身体状況・ライフスタイルに合わせて、ヘアスタイル以外の「こうしてほしい」もできる限り叶えられるように対応しています。



HARUのSNS







Moonshampoo(ヘッドスパ)
★ 秋田市ヘアドネーション賛同美容室