HSPさんにおすすめしている食事法・・♬ | サロンHARMONY・カウンセリング・HSPサポート

サロンHARMONY・カウンセリング・HSPサポート

生まれつき過敏な体質の方専用サロンです・子どもサポートママサポートもしています♪

みほさん家の夕ご飯の画像をずっと撮り貯めています。

こちらに画像だけを上げる事にしました。まだまだいっぱいあります。時間のある時に、更新します。

 

メンタルコンサルティングterraさんでおすすめしているフードヒーリングという食事方法です。

 


食事を変えるのは大変なのですが、ものすごく変わります。

本当に価値のある食事方法ですので、HARMONYにこれらるクライアントさんにもお勧めしていますが、「食事を変える」を実践されているのは数名です( ´艸`)

 

その数名のクライアントさんも、すごーーく効果が出ています。Mちゃんは先週の時点で7キロ減。精神面の疲れがかなり軽減し、子育てが楽になったと言っていました。

 

みほさんは、食事を変える事で体の不定愁訴の全てが消えました。体重は-12キロ。全く苦痛なく体重が落ちました。

 

全ての方にフードヒーリングを実践して頂きたいところですが・・

 

とりあえず、調味料を変える事はお勧めしています。

 

 

 

 

 

 

 

砂糖はなし。

口から一切砂糖は取りません。

口以外からも摂りません( ´艸`)

 

甘味は、甘酒を使います。

ご飯は7分づき。

出来れば雑穀を混ぜます。

 

肉・魚・卵・牛乳・バター・チーズなど動物を摂りません。

 

これだけ書いたら、もう無理ーーって、なっている方が殆どだと思います( ´艸`)

 

どこから始められても良いと思いますが・・砂糖を抜いて調味料を変えただけでも、心の状態が変わったと言うクライアントさんもいらっしゃいますので、、ご自身が、どれだけ日常生活の中でしんどさを感じているか?により取り組み方は変わると思います。

 

絶対に変わりたいと思っている方は、フードヒーリングを取り組まれていると思います。

 

みほさんがかつて・食事について書いた記事へリンク♬

 

先日は、調理器具のクッキング教室で普通の食事をしたのですが、鶏肉や豚肉や魚を食べたのですが・・調味料にアミノ酸が入っていたので頭が痛くなりました。数時間後・・やはり体が拒絶してしまいました。体はこれらを嫌がっているんだなぁ・・と改めて思いました。それを無理矢理・慣れるようにすると、体調不良・免疫の暴走(アレルギーや原因不明の疾患)・肥満・心の不安定にも繋がるようです。

これは、見えないエネルギーにも影響するのですが、それはまた別の時に書きましょう。

 

HSPさんは食事を変えるのがおすすめですよ♪

 

たましいの守り手HARMONY♬

カウンセリングやエネルギーヒーリング・普通にエステティックも行っています。

お話だけしたい場合もどうぞ。