HARMONYはどんな方が利用しているの?

というページを作りました。もう少し細かくこちらで説明します。

 

元々はHSPさんのサロンという事では無かったので、基本的には、HSPさんではなく、普通の方が来られています( ´艸`)。なので、HSPさんでなくても利用は可能です。

 

特徴としては、マイルド処方のオリジナルスキンケアを提供しています。マシーンメニューは導入、ポレーション、フェイスリフト、シミの凝固などです。これが他所とは一番違う所になりますが、ご希望があれば、マスク中にエネルギーヒーリングを行っています。。全身のエネルギー状態を見ています。

 

なぜ、そういう風になったかというと、2002年の開業当時からお客様の来客がある度に、みほさんの具合が悪くなり、お客様が元気になるという事が繰り返しあり、自然とそうなっていたものを、自分の意志で調節できるようになった結果、オーラヒーリングというメニューを展開する事になり、昔から来てくださっている方は、オーラの調整をするのが定番になっているので、今もしているという事になります。

 

今までに、歯肉炎・風邪・腫瘍・慢性的な頭痛・急な頭痛・めまい(メニエール)・体の変形・疲労・精神的な疲労・霊的な影響・などを取り除いてきました。2017年にアチューメントを受けてからは、その力がより強くなり、霊的な影響からの体の不都合を取り組むことが多くなりました。未浄化な霊、魑魅魍魎的なものなどによる、体の不調などが最近は多くなっています。パニック障害・鬱などのクライアント様も来られています。

自分の体調に不安がある方なども、エネルギーヒーリングでどんな状態かを伝えると、安心されています。

 

HSPカウンセリングでは、子育て中のママさんや結婚生活の不調などをお聞きする場合が多いです。インナーチャイルドについてのお問い合わせも頂くことが多いですが、それもHSPカウンセリング内で行えますので、そちらでお申し込みください。

 

 

たましいの守り手HARMONY♬