神社の事・・2♪ | たましいの守り手・サロンHARMONYです♪

たましいの守り手・サロンHARMONYです♪

敏感肌、繊細な方、HSP専用サロンです。


テーマ:

神社の事1

 

で書いたように、あの時の痛みが凄くて・・出雲地方に近寄るのが本当に怖かったのです。

 

前日・・眠れませんwwあぁ・・なんか邪魔が入っている気がする・・あぁ・・なんかある・・何かがありました(笑)ハッキリ書きません。

 

事前に、須佐神社の様子をうかがう必要がありました(笑)・・どうせ眠れないのだから・・行く前に遠隔しました。

 

地元の人が神社の周りをキレイにして、結界を貼っていました(笑)・・遠隔の下調べの話なので作り話と思ってください(笑)・・遠隔調査の結果・明日は何かの祭りのようなものがあるかもしれない・・と思いましたが・・笑い話で済めばよいわと思っていました。とりあえずあの痛みにさえ襲われなければ・・・・・しかし大雑把なみほさんにしては入念な調査をしたものです(笑)・・

 
朝・・雨でした。あぁやっぱり・・雨は明日からの予報だったのに。行った時に雨が止んだなら・・私の勝ち!なんて思いました。
 

須佐神社は遠い・・・道中・・色々あるのも覚悟していました。

 

だから4時間かかって行きました(笑)着いたら・・・雨・・止みました。やっぱり!!

 

祭りでした

わお!やっぱりか!(笑)

 

地元の人が沢山集まって、宮司さんも沢山・・あぁ・・ちゃんと結界張って・・整えて・・

お茶まで用意してくれて・・願い事まで聞いてくれて・・・炊き上げてくれるというのです。

 

なんて日だ!

 

須佐神社が、われらをめっちゃ歓迎してくれているじゃないか!!!

 

 

この門をくぐって、次の門までの間がちょー気持ちい。多分・・その間に清められているんだろうね^^

 

お昼になったので、出雲そばを目指しましたが・・ここでまた夫がヒット!!

鬼が出迎える蕎麦屋さん♪

 

なんと・・マクロビの久司先生の教室のディプロマをお持ちのお店♪

めっちゃめちゃ美味しかった。

 

あぁ・・出雲・・怖いと思っていたけど・・ここは大丈夫だった。

 

あぁ・・本当に行って良かった。

 

という事で・・・・・神様とも相性が合うとか合わないとか・が・・・ある事が分かっていただけましたか?

 

 

HSPが・・ちょっと特殊で、孤独な所以・・だって、こういう感覚・・レアだから誰とも共有できないでしょ?(笑)もしも・・私のようにどっかの神社でエライ目にあったとか・・・・・これもHSPにとっては普通の事みたいですよ。

 

でも、理由はちゃんとあるようです。ネガティブに受け止める必要は無いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

salon-harmonyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ