見えないエネルギーの事・・ | 倉敷市のサロンHARMONYです♪

倉敷市のサロンHARMONYです♪

開業から16年目になりました。ココロ・体・魂・美容をトータルでアドバイスしています♪2017年、自然食サークルも始めました♪


テーマ:

身体症状の所でも書いているのですが・・

 

小さいころから原因不明の頭痛などがありました。

 

当時は、説明がつかなかったのですが・・常に痛かったから麻痺していた事もあり・・頭が痛いのが私・・という風に痛みに慣らされていましたが・・サロンを独立開業したころから、ハッキリとその痛みがどこから来るのか分かるようになってきました。

 

施術者の中では、割と有名な話ですが・・お客様の見えないエネルギーをもらう。という事・・。

みほさんも、もらうタイプでした。

 

みほさんが、もらうので、相手はそれが無くなるので、具合が良くなる訳です。

そう・その頃から・・見えないエネルギーに振り回されるようになりました。

 

たとえば、救急車が通ると・・がたっと具合悪くなる。

たとえば、スーパーにいくと・・ひどい頭痛になる。

たとえば、行きたかったイベントに行くと具合悪くなる・・。

日常的にサロンワークで具合悪くなる・・・。

 

それだけに留まらず・・ネットの誰か知らない人のブログを読んで具合悪くなる。

電話が鳴る前に具合悪くなる。

 

施術中は、相手の具合悪い所が分かって・・その痛みがそのまま自分に来る。

あぁ・・ここがこんな風に悪いのか・・と分かる。電話でももらいます。だから電話相手に、どこか悪い所があると分かります。

 

どうにもこうにも・・・寝れば治るけど、寝ても治らないくらいの強烈な時もあったりして・・そういう時は頭痛薬などを飲んだりしていました。

 

これは一体なんなんだ???

どこに行っても、答えはありませんでした。とりあえず、みほさんが具合悪くなる→相手は元気になる事だけは確かな事実でした。

 

何かたーーくさん持っている人も、みほさんのサロンに回数を通ってくると・・それらが段々無くなってくるので・・みほさんももらい物が減ってきて・・あぁ・・楽になってきたんですねーと分かる感じでした。

 

そういう方は、みほさんのサロンに1歩足を踏み入れただけで楽になるのが分かるそうです・・。

 

そのうち・・みほさん、何か出来るんじゃないか?と思うようになってきて・・オーラを触れてしまいました。そこから、オーラの修復をするようになりました。

 

石を使うと早く修復できることが分かりましたので・・・クリスタルを使うようになりました。石の種類でも変わるのが分かったので、なんとなく気分で乗せて調整するようになりました。クリスタルなども、当時、買わなくても、不思議と誰かが持ってきてくれていました。

 

で・・・・・・・・・これは一体何を私はやっているのか?相変わらず、分からないままでした・・・・・

 

おなじ事が出来る人に、出会えないのです。

 

見えないエネルギーの事を知りたくて・・・でも・・みほさん・・それを使ってはいけないという教えを受けてしまいました。その教えを信じてしまいました。理由はとってもプライベートでプライバシーな場所だから、出来るからってやるのは失礼な話だって・・言われたんです。

 

だから、、7,8年くらい・・その事を辞めていました。感じない事・・封印しました。

それでも、サロンワークでは・・自分が封じていても、相手はやっぱり楽になるんですよね(笑)。

 

もどかしい気持ちをづっと抱えていました。

これが出来るという事は、本当なら天職である筈で、魂の記憶で同じことををやっているだけで、しかも勝手に痛みを取るというよりは、きちんと、この場所はどうですか?とか、相手にも尋ねながら・・やっていたのにね・・。

 

自己肯定感が兎に角低かったので・・強く否定されたら、それが正しい事だと信じてしまっていたんでした。

 

でも、今はHSPであることが分かり、やっと同じことが出来る人と出会えて、HSPが何者で・・みほさんが、それをする理由も分かり、見えないエネルギーを扱える事は何を意味していているのかとか・・色々と分かってしまったので、ちゃんとメニューにしています

 

エネルギーヒーリングだけをするのは、HSP限定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

salon-harmonyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス