自然食・雑穀菜食サークル始動♪ | 倉敷市のサロンHARMONYです♪

倉敷市のサロンHARMONYです♪

敏感肌、繊細な方、HSP専用サロンです。


テーマ:

自然食・雑穀菜食サークルが始動しました♪

 

サークルなので、皆さんの希望で勧めてゆきます。

 

とりあえず、自然食・雑穀菜食の食べ方や・・なぜ?これをするのか?などの説明をします。そして、やりたい事などを聞きまして・・サークルのみんなの日程が合う日を調整して、調理実習やランチ会などを開催してゆきます。

 

サークルのグループラインでは、甘酒や献立の作り方なども提案しています。

 

サークルに入りたいな~と思われる方はぜひ、ご参加ください。

 

参加申し込みは・・ラインや☎やメールでどうぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

HARMONYがなぜ?これを押しているのかというと・・美肌や健康づくりにとても良い事。

自然食・雑穀菜食を始めると・・不定愁訴が実際に減ってくる事・・無理なくダイエットが出来る事

子供のアトピーの症状が激減した事・・・アレルギーが減った事・・

 

もっと言うなら・・心の不安定な大人たち、子供たちが増えている・・

まさか・・のココロの不安定さも食事で変えることが出来るのです。

 

食事は人の人生そのもの・・・。その人がその食事を選んで食べている=自分の人生を選んでいる事と同じなのです。

 

何のこと?そんな大したこと?と思うかもしれません。でも・・これ事実なのです。

 

やった人にしかわからない・・

 

だから、一緒にやってみよう♪というサークルを作ったのです♪

 

みほさんは、この食事は・・明治大正のばーちゃんの食事・・と思っています。

 

みほさん、大正生まれの婆ちゃんが大好きでした。

 

もう亡くなりましたが・・・この食事をしていると・・いつも大好きだった婆ちゃんを思い出します。

 

家の中に発酵した菌の香りがすると・・とっても懐かしい気持ちになって・・幸せしか来ないような気持になります。

 

パンの焼ける匂いがそんな気持ちになるのと同じかもしれません。

 

サークルのMさんは、砂糖を辞めて甘味を甘酒から摂るようになって・・・冷えが変わってきた・腰痛が減った・・そうです。

 

絶賛募集中です♪自然食・雑穀菜食サークル♪

 

あ・・別に、サークルに入ったからと言って・・食事を急に変えるとか・・そういうプレッシャーはご無用です。やりたいペースでどうぞ。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


 

salon-harmonyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス