うどん♪

HSPのみほさんは・・・雑穀菜食を始めることにより・・添加物などを一切・・体に入れない生活を3か月みっちり過ごしましたら・・。

 

添加物が体に入ると、すぐに反応するようになりました。

 

以前は・・外食した時、何かわからないけど・・気持ち悪くなる・・何か分からないけど吐いてしまう・・。という事が時々ありました。自分でも、とてもメンドクサイ・・どうして普通の人と同じように食事が出来ないんだろう・・と思っていました。

 

HSPだと分かってから・・食事を変えると・・どうして?かつて・・食事で、あんな状態になっていたのか?よーーーく分かるようになりました。添加物や農薬などを抜くと・・それらが体に入った時に、体がどんな風になるのか・・良く分かるようになったのです。

 

化学調味料はすぐに頭痛になります。

砂糖も食べると、抜けるときにふらーっとして頭がぼーっとします。

人工甘味料は頭が痛くなる・・モヤモヤする・・吐き気がします。

mのマークのフライドポテトは・・食べるとまるで廃人になってしまいます。

それ以外にも、いろいろと反応が出てくるのですが・・排泄できるものはまだしも・・人工的なものは頭などに作用するので、とてもしんどいです。

 

そんな感じで、私以外にもHSPを持っている人は・・きっと・・食事ではしんどい思いをしているのでは?と思い・・HSPのみほさんが、安心して食べられる外食のお店を紹介することにしました(笑)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名付けて・・HSPでも安心の店♪紹介♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うどん屋さん♪♪

 

近所の「雷」さん♪

平田?大島?にあるのですが・・安くて美味しいので、時々利用しています。

ここは、本当になーんにも反応しないので、きっと変なものが入っていない&作る人の「気」も良いのだと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素材も大事なのですが、作る人の「気」もとても重要なのです。

特にHSPの人の場合は、「気」もしっかりと受けてしまいますもんね^^

 

こんな感じで、HSPでも安心して食べられるお店を紹介してゆきますねー♪といって、そんなに多く外食もしないのですが・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

AD