Awfully busy.

とは今のような状況のことを言うんだと思います。

毎日毎日、自分とモチャさん以外のことで大忙し。

もうそろそろ、自分達のことにも時間を作らないと、もっともっと忙しくなってしまうガーン

とりあえず、海外出張のための航空チケットと宿泊先だけを抑えましたが、書類を揃えきれていないアセアセ

モチャさんが、グランマのお部屋で一緒に寝たいと言ったので、ベッド横の床に2人で寝たら、2人とも風邪をひいてしまいましたもやもや

私は1年ぶりの風邪。でも、多分、ほぼ回復したと思ってます。気力で治す‼️

今年の豆まきは、福岡でしました。


義理の妹とモチャさんが一緒に作ったお面を、男性陣が被って鬼役


姪っ子の小学校の卒業式で着る予定の袴姿を見たくて前撮り。



モチャさんは納豆巻きをほぼ全部一人で食べましたキラキラ

去年は、モチャパパが鬼役で豆まきをしてくれて、最後の良い思い出を残してくれました。

撮影した動画は、何故かモチャさんが大のお気に入りらしく何度も再生してみています。

今年も期待通りに、豆まきを大はしゃぎで楽しんでくれました。

鬼は外に出したから、福がいっぱいやってくるよ!

楽しみだねハート


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨