babyちゃんもご来店♥ | また行きたくなるエステティックサロン【サロン グラース】

babyちゃんもご来店♥

今日は午後イチのお客様が
babyちゃんとご一緒に
来てくださいました😊

ニコニコx2😄笑ってくれるし、
ママが施術中は長椅子で一人で
良い子にしてるし、
超絶良い子ちゃんでした(ु ›ω‹ )ु

ちょっと寂しくなった時は
スタッフちゃんが抱っこしててくれたら、
気持ち良さそぅに寝ちゃってました(っ ˘ω˘ )zZ


いやぁ♥♥♥
癒やされた♥♥♥♥
ウチの末っ子なんて、
もぉ小さなオッサンゃな。


今日は
「クスミとか、美白が気になる」
ということで、

美白コースをベースに
保湿成分を導入するか。。。

保湿コースをベースに
美白成分を導入するか。。。

と思案した結果、

妊娠・出産を経て
身体的・精神的疲れからきてるものが
強く出ているご様子でしたので、

保湿コースでしっかり潤って頂き
ハリ・ツヤを出して
お肌の元気を取り戻しつつ
高機能美白成分を導入✨✨

プラス、ちょびっと新陳代謝の遅れから
角質が肥厚してましたので、
ダイヤモンドピーリング✨

血液・リンパの流れも良くなり
色ムラ・クスミも取れて
ツヤツヤになりましたっ♪

寝不足などからくる
目の下のクマは取り切れませんでしたが、
これから月イチペースで
お手入れしていって、
お肌と身体のバランスをとっていけたら
と思います😊

来月あたりからは本格的に
美白コースがメインになってくるだろぅな。


お肌でお悩みの方
お待ちしております😊

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼