2017-05-26 11:59:54

勉強会&送別会

テーマ:ブログ
昨日は【きれい塾広島】の勉強会をしましたメモ

またまた怪物級の
エイジングケア化粧品が登場しました!キラキラ

最新の超高機能成分が高密度に配合された
スーパーエッセンスキラキラキラキラ

これゎもう…
この感動はもう…
体感して頂くしかないっ(>∇<;)♪

てゆぅ素晴らしい新アイテムのお勉強を、
シワのできるメカニズムから
やっていきました照れ

サロンでもこれから
大活躍してもらう予定ですグッ


そして勉強会の後は…
卒業生さんがお一人、広島を離れる事になり、
急遽 送別会ですえーん

{157BC6B8-5AF9-4574-BD73-3DDEB2279467}


これからサロンとして益々グレードアップして…
という良い時に、ご家庭の事情で他県へ(;_;)

でも引っ越されてからも
美容のお仕事は続けられるという事で、
まだまだ繋がりはもっていられる❤

せっかく知り合えたご縁ですからね照れ

同じ場所ではなくても、
同じ業界、同じ志しにあれば、
また会議やコンベンション等で
お会い出来る事もあると思うので、
お互い頑張っていけたら良いなと思いますニコニコ

みんな頑張れ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
私も頑張れ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

とゆぅ感じの1日でした〜=3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

また行きたくなるエステサロン【RAVi】/【GRACE】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。