昨年から、
絶対に受けたいと思っていたこちらの講座!!

量子力学的栄養素








東京、福岡で大人気の細谷ゆかり先生(米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント)の量子力学的栄養素!

私も6年ほど前に量子力学、素粒子に興味を持って本を読みましたが、難しく放置になっておりました…。

ですが!!

ライブ的セミナーと言われてみえる細谷ゆかり先生の講座がとても面白くてわかりやすい!ということで興味を持ち、お願いして名古屋でも講座開催をして頂くことになりました!!

化学?!苦手…と、思われがちですが、世界にある全てのものは、これからできているのです。
日本の食事は安全!なんて思い込んでない?!
スピリチュアルなことも…実は科学で証明されているのです。
この辺りも全て、量子力学!!

これを学べば、健康になり、周りの人、子供のこれからの未来にも必ず役に立ちます。

そして、素粒子について学べば思い描いた未来になること間違いなしです。

6回全て受けられた方にはディプロマも発行致します。

【詳細】
第1回目 テーマ『宇宙と波動と周波数』
日時2017年4月8日(土)
12時15分~14時15分
そのまま会場にて茶話会を行います。

全6回 9月まで、毎月一回第三土曜日に行います

場所◯名古屋駅周辺 (お申し込みの方に連絡致します。)

予告
第2回 「遺伝組み換え食品と栄養」
第3回 「新型栄養失調とミネラル」

受講費◯一回目 茶話会時のお茶代込み9000円円(税込み)、テキスト代込み

定員20名

講座の後には、ゆかり先生とのお茶会もあります。
また、お振り込み後に申し込み確定とさせて頂きます。


こちらの講座を受けると…

いが叶うスピードが早くなる!!!

なぜかは、学べばわかるのです!!!

本当に、happyに過ごしていきたい!と思われる皆様に受けて頂きたい講座となっています!

お申し込み、お待ちしていますねI