結婚式準備にマツエクを♪ | 世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区・田園都市線用賀駅徒歩3分のところにあるまつげエクステサロンGrace(グラース)です。

こんにちは

世田谷区 田園都市線 用賀駅 徒歩3分
まつげエクステサロン
Grace(グラース)
のブログへお越し頂きありがとうございます
付けまつげ

 

 


結婚式をお迎えになられる花嫁の皆様、ご結婚おめでとうございます。

結婚式は涙のシーンがあったり、前撮りや本番…とたくさんお写真を撮る機会があります。

マスカラですと泣いてパンダ目など、メイク崩れが気になってしまったり…

付けまつげですと、気が付かないうちに外れてしまったり浮いてしまったり…

まつげエクステであればそういった心配がなく快適にお過ごし頂くことが出来ます♪

結婚式を控えて、初めてのまつげエクステを検討されている方も多いかと思いますのでご予約を頂く際の注意点等お伝えさせて頂きます。

グラースでは、ご新規様のブライダルエクステの場合、最低でも1ヶ月前、2回ご来店頂くようお願いしております。

理由としましては、


宝石白アレルギーが出ないかの確認
他店でまつげエクステのご経験があっても、お店により取り扱っている商材が異なる可能性があるため、当店の施術でアレルギーが出ないかの確認をさせて頂きます。


宝石白デザインの確認
結婚式の時には、お写真や衣装の関係で普段よりボリュームを出す方も多いので、まつげエクステ自体が初めての方の場合は、はじめはそこまでボリュームを出さずに仕上げ、まずはまつげエクステに慣れて頂くことをオススメしております。
上のみでなく、上下でエクステをお付けすることにより、メイク崩れの心配、目が大きく見えるだけでなく小顔効果や華やかさが増しますので、下まつげエクステをお考えの場合も、事前にお試しされることをおすすめ致します。


まつげエクステは自まつ毛に装着する施術となりますので自まつ毛がないとお付けすることが出来ません。



理想のイメージにするため、最大限の努力、ご提案はさせて頂きますが、普段付けまつげでボリュームのあるタイプをお好みの方や、自まつ毛の細さや量、ダメージを気にされている方に関しましては1ヶ月~3ヶ月前のご来店をおすすめ致します。


状態によってはサロントリートメントやご自宅でのまつげ美容液の使用の仕方等のアドバイスをし、お式当日に向けてベストな状態にもっていけるようサポートさせて頂きます。


そして…


宝石白お式直前のご来店(1週間前~前日)
エステなどがすべて終了したあとにご来店頂きます
エステではうつぶせになったりお顔にオイルの使用やスチームをあてるため、まつげエクステが崩れてしまう原因となります
やむを得ずまつげエクステを仕上げたあとにエステをされる場合は、エステサロンの方にまつ毛エクステをしている旨をお伝え頂くとよろしいかと思います
お式に近い前日や前々日に仕上げますと、まつげエクステがよりキレイな状態でお式をお迎え出来ますが、結婚式直前は疲れなどから免疫が落ちている場合もございますので、体調に不安のある方はお式まで少しお日にちのある7日前~5日前くらいに最終仕上げをされることをおすすめ致します。


マスカラや付けまつげより上品な仕上がりで、メイク崩れの心配もなく結婚式をベストな状態でお過ごしになられてはいかがでしょうか。


グラースでは皆様が幸せな結婚式をお迎え出来ますよう、お手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

初めてのまつげエクステで不安に思われる方、いままで思うようなデザインになることが出来なかった、という経験がある方は是非グラースにお任せください♪

 

 

 

 

 


まつげエクステサロン Grace(グラース)
用賀駅 徒歩3分

【ご予約・お問い合わせ】
03-6447-9216
『ブログを見て』とお電話頂けるとスムーズです。
24時間受付(PC・携帯対応)

簡単入力メールフォーム

ご予約前にご確認くださいませ
まつげエクステに不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいきらきら

【営業時間】
10:30~19:30(最終受付)
【定休日】