64歳の我が家の玄関 | ✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

年齢を重ねるほど女性は美しくなる。
60、70歳になっても輝き続ける美立プロジェクト!!

美しさの自立を目的としています。

未来のエステのかたち
『触れる美学』村田あやこです

2017年京大総長賞受賞
業界最先端の美顔器「顔リズム」
スマホでサクッ!10分でエステ完了!!

 

 

 

 

お申込み・お問合せは

公式LINEアカウントよりおお願いします

公式LINEご登録は

こちらをクリック

 

友だち追加

 

 

 

村田あやこ【プロフィール】

 

 

 

 

 

我が家の玄関

 

 

 

【64歳のあやこSTYLE】

 


数々のお花でお出迎え💐


玄関だけで5箇所にあるお花
でも、すべてイミテーション

生花ではありません。

 


観葉植物やお花を育てることが苦手なんです💧

 

自慢ではないですが、ことごとく

枯らしていきます。

 


から、生花は置かないのです🤣



でも、そんな人が、周りにチラホラいるのを
聞いて嬉しくなり、今回告白しました。💕


女性はお花が好き! 大切に育てる

と思われてるイメージがあり、人には

お話ししませんでした😅

 

 

でも、話ししてみないと分かりませんね。

 

そんな人も、結構居るのです😊

 

お花が好きではない理由は、

それぞれですが。

 

 

生花でないと気が良くないと、よく言われます。

 

でも、日々を過ごすにはストレスフリーが

 

一番です。

 

 

だから、私は気にしていません。

 

 

でも、外の植木は悩んでいます。


表の玄関は2018年の台風で


植木が折れたのでそのままの状態😱
植木を育てるのも、ダメなんですよねー💦

何かいい案ないかなぁと考えています。

 

外もイミテーションの植木で出来るのなら

 

したいーーー😊

 

良い案があれば、皆さん教えてくださいね😊

 

 

 

 

メインのアレンジのお花

1番のお気に入り。

 

 

 

ドアを開けると真正面に飾っています。

 

絵と額縁はイケヤ。

 

 

 

外玄関にカエルの置物とセットで置いています。

 

 
 
 
ドアの両脇に同じものを置いています。
 

 

 
***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


............


 お問合せは、こちらから
LINE公式アカウント