前回『自己愛からワンネスへ』と
書きましたから、今日はワンネス意識の話です鉛筆


温かくて、幸福感に満ちていて
全てが調和しかない、
包まれるような愛と感謝に溢れた
『宇宙の源』に触れた経験が何度かありますハート


(言葉にするとチープに感じますね…
経験された方はわかると思いますが、
形容しがたい……語彙力の問題?…笑い泣き
安心しかない、全てがある感覚ですよね!)


この感覚になる時は
お腹からグッとエネルギーが広がり
自然と涙が溢れてきますハート

だから魂はお腹にあるのかな?と
思ってますニコニコ


この感覚を体験し
全てはワンネスだと知ってしまったら
もう分離の意識に戻ろうなんて思いません。


ワンネスは全てが統合・調和されていますから
優劣、上下、善悪、損得、主従
なんてものはない、
全てが必要で全てが尊いキラキラ

みんなここから分離しているので
みんな尊い存在おねがいキラキラ


自分だけが凄い存在とか、上の人みたい
思うのは分離の意識ですから
覚醒してる・悟ってるから
凄い・偉いとかはないんですね。

神に敬意は感じても、崇めるのは
自分を下に設定しているので
無意識に上下関係になってしまいます。


ワンネス意識(=宇宙意識・覚醒・悟り)
を目指しているなら↑の分離の意識をやめれば
周波数は源と同調していきますお願い

愛と感謝の周波数にハート


私は鑑定を通して、
覚醒したい方は↑の意識へ、
課題がある方はクリアの後押しのお手伝い、
今世計画してきた魂の設計図を読み解き
伝えていますが、それがとても楽しいです爆笑


今日も鑑定を通して「覚醒の始まり」という
素晴らしい経験をさせていただきましたお願い


地球がアセンションしているこの時期に
貴重な体験が出来ていることに感謝お願いラブラブ

ご縁あって読んでいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート