お知らせです。 | 愛媛県新居浜市 エステサロン 「 ウ・アシュ 」~フェイシャル・ボディ・脱毛・岩盤浴・岩盤ヨガ~

愛媛県新居浜市 エステサロン 「 ウ・アシュ 」~フェイシャル・ボディ・脱毛・岩盤浴・岩盤ヨガ~

「今以上美しくなりたい」もしかしたらあなたは今、そんな悩みを抱えているかもしれません。
もし、そうであれば、ウ・アシュのエステティシャンが、その悩みを解決し、あなた本来の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

こんにちは(‐^▽^‐)






休日は宇多津公園に行って夕日を見てきましたはーと








夕日をパシャリ📷外国人さんも一緒に写したら
なんか いい感じに なっちゃいました~はーと(笑)







さてさて、本題にはいります。



お店の移転のため お休みさせていただく日を
変更になりました💦



9/6 ~ 9/23までの間を
お休みさせていただくことになりました。



24日から移転先で通常営業させていただきますm(_ _ )m



ご迷惑おかけしますが よろしく おねがいします。