おはこんばんにちはー

ハルでーす(∩´∀`)∩

 

 

みなさまいつもブログ見ていただき、ありがとうございますおねがい

知ってる方もいると思いますが・・・

インスタもやってるんです(^^)

これでインスタ見れるかわかりませんが・・・

そちらもどうぞよろしくお願いしますw

 

 

 

 

 

さて、本日ドッグハートに来てくれました

とってもかわいいわんちゃんのご紹介です照れ

 

トイプードルのむぎくんでーす星

これからカットしますハサミ

 

個人差はあるかと思いますが、

わたしは右後足からはじめるんです。

そして右前足、左前足、左後足と一周しまして、

しっぽをカットハサミ

むぎくんのしっぽは丸くつくります。

こちらを見てますねwww

 

最後に顔カットします!

そして・・・

どーーーーーーーんw

おめめぱっちり目のかわいい顔の完成です拍手

むぎくんは最初から最後までホントいいコでした100点

 

でも・・・

トリミングが終わってテーブルから降ろすと・・・

 

この躍動感は伝わりますかね?www

元気いっぱいに走ってました馬馬馬馬

おもちゃもガン見!!!!!

そして、おもちゃそっちのけでカメラに近づくむぎくんw

一通りはしゃいで満足気ですねw

 

もぉーーーなにをやってもかわいいむぎくんでしたデレデレ

またむぎくんに会えるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

 

今日はこのへんで('ω')ノ

最後まで読んでいただき感謝します合格