☆肉球ケア☆

テーマ:

こんにちは!ドッグハートのちかですポチャッコ

先日突如髪の毛をバッサリ切りました!カット

もっといってもよかった気がするんですが

直前でびびりましたww

乾燥する時期になると絡まってひどいので

短くしてだいぶ快適になりました音符

 

しかし乾燥するのはやはりわんちゃんも一緒です困る

肉球のガサガサが気になっていませんか?ニクキュー

夏の熱いアスファルトのお散歩でのダメージや、加齢など

原因は様々ありますが、

わんちゃんの肉球も乾燥すると、人のかかとのようにぱっくり割れてくることがありますびっくり

乾燥で荒れているときは、クリームでの保湿をおすすめします!

 

というわけでお泊まり中のシヅ子ちゃんの手を借りました!ぷっさん

 

シヅ子ちゃんの肉球は今のところ割れたりはしてないけど

予防のためにも!

こちらの肉球クリームを塗らせてもらいます!

シヅ子ちゃん!顔!写真撮ってるから!!w

ぷっさん「いや寝てるとこ起こすから…sss

そう、ここがポイント!w

肉球にクリームを塗られると

気にしてすぐに舐めてしまうわんちゃんもいます!
それだと塗った意味がないので舐めさせない工夫が必要ですポイント。
ご飯やガムを噛み始める前など、

しばらくそっちに集中してくれそうな時にクリームを塗ってあげたり、
クリームは大体5分もあれば浸透してくれるので

その間抱っこをしててあげるといいかと思いますぐぅ~。

塗ったところ。まぁあまり違いはわかりませんねw

ひび割れているところが完全に治るわけではなく

今よりもひどくならないようにしてくれるものですねこの手

パグ泣き「なんかいい匂い・・・」

一緒に暮らしてる助六くんも気になるようですパグハート

ほんのりラベンダーの香りがしますラベンダー

天然ハーブエキスが傷や炎症などの修復力と保湿を高めて

肉球を守ってくれますピース

そして飼い主さんの手足にも使えます!

結構前に肉球ケアについて書いたときにも

同じこと言ったと思いますが、

パグ泣き「そこは別々でいいと思うよ!!」w

 

お店でやるなら¥108(足1本につきじゃないですよ!w)

肉球クリームは¥1404で販売中です笑

 

肉球ケアだけでのご来店も大歓迎ですよ~るんっ♪

 

 

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンお知らせライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

 

COMME des GARCONS12月12日は定休日です!!

COMME des GARCONS泡風呂スパキャンペーン中!!

COMME des GARCONS「ブログ見たよ」でチョーカーorおやつプレゼントfor you

COMME des GARCONSドッグフード全品10%OFF!

(取り扱いメーカーはお問い合わせください)

COMME des GARCONSトリマーさん募集中!!

 

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

AD