冬到来!!

テーマ:

こんにちは♪*顔

いやーーー、とうとう札幌も積もってしまいましたね雪だるま雪

寒いしくるくる棒人間・寒い 滑るし滑るすべりやすい  

ついにこの季節がやってきました!!shokopon寒い

 

そして只今ホテルに来ているロンくんぷっさん&太郎くん黒ラブと一緒に雪道を散歩して来ましたブル散歩footprint*

 

 

さ、さ、寒ーーーーーいびっくり>< 

 

でもロンくんはすごく嬉しそうえっキラキラ

 

 

「雪だるま作ろう~~~雪だるま音符」

 

 

「粉~~~雪~~~雪雪の結晶雪の結晶音符」

 

 

 

 

鼻歌交じりでロンくんは上機嫌でした♪スマイル

 

 

そして散歩帰りにお隣の美容室にも立ち寄って来ましたseiありがちなキラキラ

 

ロンくんのお母さんも、うちの美容室にずっと来て頂いてる常連様です笑顔ハート

 

 

本当にいつもありがとうございますハート感感謝ハートありがとう

 

最近おばたのお兄さんに似ていると評判の

あつしのお兄さんとのツーショットウインク椿隆之ぷっさんキラキラ

 

 

 

 

 

続きまして、太郎くんと雪道散歩…雪だるまびっくり

 

「ヒ―――ハ―――黒ラブヒーハー!!」

 

 

太郎くんもすごく喜んでいました!嬉しい (ワハー♪)喜喜ハート

 

やはりワンちゃんは雪ラブなんですねはぁと雪はぁと

 

 

 

 

お店に戻ると先程のあつしのお兄さんが

またまたロンくんに会いに来ていたので

恒例のツーショットウインク椿隆之ぷっさんキラキラ

 

 

 

 

 

そして今日は美容室の方は定休日でしたが・・・定休日

 

 

 

 

 

 

またまたあつしのお兄さんが来てくれました!ww

今日はスリーショットですウインク椿隆之ぷっさん黒ラブハート

 

 

 

 

裏のドッグランでも2人仲良く遊んでいましたよ嬉しい (ワハー♪)ありがちなキラキラ音符

 

本当仲良しはぁとうなずく☆♪*

 

 

こちらは雪景色ですが、2人ともすごく元気です元気モリモリ元気キラキラ

 

 

お迎えまであと少し★

 

 

 

仲良しペアで元気で居ますので

お母さん達もゆっくりして来て下さいねスマイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

くま12月12日は定休日です!!

くま泡風呂スパキャンペーン中!!

くま「ブログ見たよ」でチョーカーorおやつプレゼントfor you

くまドッグフード全品10%OFF!

(取り扱いメーカーはお問い合わせください)

くまトリマーさん募集中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD