☆ドッグサロンスマイル&サロンドッグハート☆

東苗穂にあるスマイル&ドッグハートのブログです♪♪
トリミングやホテルで来てくれたわんちゃんの紹介や、
お得な割引情報、トリマーさん達の日常等をお届けします(*´∪`*)


テーマ:

こんにちはニコニコ

ドッグハートのくみです音譜

 

今ホテルでお泊まりの超ベテランわんちゃんと

初お泊まりの新人わんちゃんが泊まりにきてくれてますので

紹介しますドキドキドキドキ

 

まずは新人わんちゃんの柴犬こなつちゃん星

 

 

どう?

なかなかの美人でしょ私ピンクハート

 

こなつちゃん初めてのお泊まりで少し緊張気味ですが

なんとか頑張ってますキラキラ

 

 

ボールが大好きハートハートハート

「投げて投げてああああ

 

 

ただ他のわんちゃんとはなかなか……痛い

 

 

でもこなつ頑張るもんビビビックッリビビビックッリ

 

 

次にベテランわんちゃんの紹介ほし

ドッグハートによく来てくれる方ならご存知の方も多いと思いますぐふ

 

 

お…

あそこのなんやらかっこいいキャップを被ったこがいるなあ

 

あれ…

ファイターズ女子はてなあれはてな

 

 

く、くーちゃんビックリマークビックリマーク

ファイターズ女子になってるきゃーゆめ

 

そうもうお店の看板犬になりつつあるくーちゃんキラキラ

 

 

ベテランわんちゃんなかなかの貫禄ラローズ8ラローズ8

キャップをかぶせても嫌がらず写真撮影させてくれましたラローズ10

 

っと思ったら…

 

あれ、やっぱ嫌だったかあぼーぜん

 

 

 

なんとか撮れた2ショットハート

 

先輩&後輩お泊まりがんばってますにこ

 

 

キラキラ今月のキャンペーンキラキラ

泡風呂SPAまる

小型犬¥2376→¥2000

中型犬¥2916→¥2600

大型犬¥4320→¥4000

 

フケや臭いの気になるわんちゃんに凄くおすすめですハート5

 

あと、あとお得な情報です狂気の笑み狂気の笑み

ドッグハートにご来店の際

「ブログ見たよ」と言っていただければ

おやつorわんちゃん用チョーカープレゼントしておりますハート

是非この機会にブログ見たよ言ってくださいねスマイル

 

イエローラブトリマーさん募集のお知らせイエローラブ

ドッグハートでは私たちと一緒に働いてくれる

トリマーさんを募集していますキラキラ

わんちゃん大好きな方大歓迎ですFritz4

系列の美容室で無料でおしゃれが楽しめちゃうはてな

なんてことも…

気になる方は是非スタッフまでハート5ハート5ハート5ハート5ハート5

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンドッグハートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。