今日のわんちゃんヾ(o´∀`o)ノ

テーマ:

こんにちは!今日はスマイルのちかですスマイル

 

いつも来てくれているアンジィちゃんが

今日は泡風呂スパに入ってくれたので

その様子をお届けしますグー

 

おりこうさんなアンジィちゃんおんぷ

シャンプーも終わって次はアロマバス乳液お風呂

 

「眠たくなってきた・・・おねむりピカチュウ

ぱっちりおめめがさっきよりトロンとしてますw

そしてドライングドライヤー*

おっ!かきあげ女子!髪

中村アン・・ジィ!!w

 

今日はカットはしないので

サラサラヘアーをひとつにまとめてはい終わりっオンプ

私の家にいたコッカーちゃんもこうやって

頭の毛を縛りたくて伸ばした時期があったんですが

伸ばしてる途中で嫌になって断念しましたw

ここまで伸ばすのはなかなか根気がいるんですよねにゃ

 

終わって下に降りると

お母さんが来る方向をじーっと見つめてますじー

アンジィ!おーい!アンジィちゃーん!!おーい

「・・・ん?呼んだ?aya

10回くらい呼んだわ!ww

振り向いた顔が激カワだから許すよしょぼーん

アンジィちゃんまた来てね~ぴかちゅう

 

 

info-gおしらせinfo-g

 

サランラ「ブログ見たよ」で

おやつorペンダントチョーカープレゼント中プレゼント(10月末まで)

ドットドッグフード10%OFF!!

(取扱いメーカーはお問合せください)

☆トリマー募集中

AD