こんにちわ!ドッグハートのかえでです

 

グラチャンバレー始まりましたよんバレーボール(赤、緑)

ここ最近の楽しみーーーテレビじっ

今回は私が好きな長岡選手が怪我で出てなくて

すごく残念ですがショボン2 応援してます日本

ガンバレー!ニッポン!まずは女子!バボちゃん

 

 

 

 

さて、今日は新商品の紹介をv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

ローハイド ガム

 

 

犬種別のサプリガム ですdoki*

 

アニコムがとった疾患統計で

犬種ごとに必要な5つのサプリメント成分が配合されていて

ガムなのでもちろんデンタル効果もあります歯♪

 

 

ラインナップは人気5犬種の

シーズー・ミニチュアダックス・チワワ・トイプードル・日本犬

となってます(▰˘◡˘▰)

 

 

「僕のはあるー??

 

ごめんねミミくん、

ビション専用はないんだって・・・(^_^)汗

 

 

 

 

最近、健康志向が高くなってきていて

ヒトのおやつでもサプリメント機能のあるものが

増えてきてる気がしますびっくり

 

同時にわんちゃんの健康も考えるヒトが多くなったってことですね八重歯♡

 

サプリおやつだと

普通のサプリメントより気軽に食べれますしっピース

(私もサプリメントグミとか好きでよく食べてるなあ) ボソッ

 

 

 

ちなみに10本入りで864円のところ

今ならおためしで20%OFFやってますハート

 

 

お店入ってすぐ正面に置いてあるので

気になる方はぜひ (人´∀`*).。:*+゜:☆

 

 

 

 

ガーランドガーランド2ガーランド39月のキャンペーンガーランド4ガーランド5ガーランド6

人気メニューの炭酸泉が半額わんちゃん

 

1度も入ったことないわんちゃん、

半年以上入ってないわんちゃん限定