☆ドッグサロンスマイル&サロンドッグハート☆

東苗穂にあるスマイル&ドッグハートのブログです♪♪
トリミングやホテルで来てくれたわんちゃんの紹介や、
お得な割引情報、トリマーさん達の日常等をお届けします(*´∪`*)


テーマ:

 こんにちわ!ドッグハートのかえでです人(ブラック)

 

 

今年のお盆も、お泊まりのわんちゃん&ねこちゃんで大賑わいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-―!!!

 

 

どんどん紹介していきますね~

 

 

 

コーギーのマロくんコーギー

 

かっぱのおもちゃが大好き!!

美容師のともかちゃんと楽しそうに遊んでます♪

 

 

 

 

柴犬のももちゃん柴犬 大人

 

 

こちらもおもちゃ大好き(^◇^)

ドッグランで走りまわってます噴出し

 

 

 

 

トイプードルのモカちゃんプードル

 

モカ「膝の上はわたしの特等席なのハート

 

 

 

 

ダックスのチョコちゃんmimi

 

撫でてあげたらすぐお腹みせてくれます♥-(´ε`● )

この力が抜けた表情・・・wwww

 

 

 

 

 

MIXのももちゃん&ケイスケくんなかよしなかよし

 

アップの顔もくださいなっキラキラ

 

ももちゃん、ハイチーズ!!9

 

目つむっちゃったね~もう一回( ´艸`)

 

 

・・・・いや、ももちゃんwww

ワザとなの?ねえワザとなの?あはは爆笑

次ラストチャンスね!!

 

 

・・・・うん、それがももちゃんの盛り顔ってことね!オッケーww(*≧m≦*)ププッ

もうケイちゃん待ちくたびれてるわっ

 

 

ってことでお待たせしましたケイスケくんキラキラ

一発OKで~すいいね

 

 

なかよくお散歩も行きました~

ジグザグ歩くももちゃん(笑)

歩き方のくせがスゴイっっっなんでやねん!バシ!!

 

 

 

 

今日はこのメンバーをお届けしましたが

まだまだたくさん居ますので

第二弾お楽しみに~(▰˘◡˘▰)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンドッグハートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。