☆ドッグサロンスマイル&サロンドッグハート☆

東苗穂にあるスマイル&ドッグハートのブログです♪♪
トリミングやホテルで来てくれたわんちゃんの紹介や、
お得な割引情報、トリマーさん達の日常等をお届けします(*´∪`*)


テーマ:

5か月のマルプーのさくくんですハート

はじめてのお泊まり緊張してるかな??

「ぜーんぜん大丈夫っ♪

さっそく出窓がお気に入りのようです♪

しかししばらくすると寂しそうな声が聞こえてきました…

様子を見に行くと

「はぁ。。お姉ちゃん達どこ行ったの(´・ω・`)?」

まさにふて寝ってかんじの顔w

よし。トリミングもちょっと時間空いてるし遊ぼうかグッド

 

「・・・これなーに??(´・ω・`)」

 

これは私がこの前やったガチャガチャの

わんちゃん用の野球帽子ですねww

楽しいの私だけだわごめんねww

ドッグラン行こドッグラン!!

 

 

 

「ドッグラン・・・(´・ω・`)」

 

あぁしまったまた遊んでしまったww

だめだだめだw

 

ようやくドッグラン行きましたw

元気に走り回ってました嬉しい

 

とってもいい子でお泊まりしてますスマイル

お迎えまでにトリミングもしてさっぱりして帰ろうねピース

 

ドッグハートのちかでしたねこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンドッグハートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。