Hikari Grace~奈良の山奥のsweet homeサロン | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

【Briannayaekoスタイル プレシャスコース】受講生Hikari Graceちゃんのご自宅サロンにてお茶会を開催して頂きました~!
 
奈良駅に素敵なご主人様とお迎えに来て下さり、
奈良公園のたくさんの野生の鹿たちに興奮しながら
車はグングン山奥へ・・・

細い道をぬけた先に到着したのが古民家とは思えないような素敵なお庭付きの一軒家♡

お庭にある一つひとつが可愛いです

そしてお家の中に入るとそこは別世界

まるで、フランスの田舎のオーベルジュに来たのではと錯覚するような空間♡

image

写真にはないのですが、広いキッチンがあったり

アトリエがあったり、猫ちゃんのお部屋、などなど

全てに優しいホワイトを基調とした素敵な空間が広がるの〜〜!


Brianna yaekoFBグループでは、お家の中をライブ配信もさせて頂きました♪

窓から外を眺めるはるかちゃん
早く外に出たいな~と眺める少女のようね♡

 世界一の称号を持つ有名なケーキ屋さんGATEAU DES BOIS さんのお菓子を頂きながらのお茶会

天使のようにかわいい奥様♡由美子ちゃん

 

 そして、由美子ちゃんの作品たち⬇︎

今回お越し下さった皆さんに一つずつプレゼントして下さいました!

今回集まって下さった皆さんとても素敵な方達♡
imageimage
癒し空間であり、行くだけで内側から綺麗になる感覚のあるHikari Graceさんにぜひ足を運んでみて下さいねー♪
image
 またねぇ、何度も言っちゃうけど
ご主人さまも素敵なんです♡

由美子ちゃん、皆さまありがとうございました♡


【セミナー・コース】

宝石≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫プレセミナー&説明会
スパナ≪設定上級セミナー≫
星≪ヒーラー養成中級・運気アップヒーラー認定講座≫

【遠隔ヒーリング】

UP≪遠隔ヒーリング&運気アップ≫
男の子≪遠隔旦那ヒーリング≫
病院≪遠隔メディカルヒーリング≫
【お財布・スマホ携帯・スケジュール帳設定】
UP≪遠隔トータル設定≫
【対面セッション】
財布≪お財布同行ショッピング≫
ドキドキ≪運気UP対面セッション≫
【Briannaヒーリングジュエリー】
スワロフスキー≪運気アップヒーリングジュエリー≫

ジュエル・aurora≪Briannaヒーリングジュエリープレミアムシリーズ≫


LINELINE@ やっていますena
登録くださったみなさまに より美しく幸せな自分らしい人生を作っていく
お役に立てる情報を配信していますキラキラ
是非ご登録くださいねはーと 
 友だち追加