強みをじっくりと・・・ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


今日から始まったヒーラー上級コース*!

皆さんご存知、講師のよっしーまどちゃんハート

IMG02267.jpg 

一緒に受講してますのは、初めましてのお二人ハート

神の手ヒーラー直美ちゃん↓ (変な汗が吹き出し中汗

IMG02268.jpg 

新陳代謝アップ道場セラピスト☆ふみかさん↓ (落ち着いたお姉さまですキラキラ って本日も私が最年長ですけどkonatu )

 1358904578731.jpg 
 
面白いように知覚が広がった1日でした↑

今日1日で出来ることも増えたし姫音符

で。。。

ないことにしてきた私の腕の強みの話にも当然なりまして!

今日お風呂に入った時に改めて自分の腕をじっくり眺めてみたり力こぶを作ってみたりして遊んでいたのですが

これまたビックリビックリ

鍛えたりなんかしてないのに(今までだって腕を鍛えるなんてしたことないよ汗 )力こぶがデッカクナッテルチカラコブ

どういうこと♥akn♥

以前スポーツクラブに入ってすぐ体力測定してもらったら腕だけアスリート並の筋力があるって結果が出ちゃうし(他は通常)

私が何したって言うの――――――ビックリ

って思ったよシーン


今までコッソリ隠してないことにしてきたこの腕(わかる人にはバレテタミタイダケド)

いよいよ使うときが来る!!


今回も良いメンバーに恵まれ次回が楽しみkonatu