ある日(6/1)のおうちブランチナイフとフォーク

この日は休日でしたので主人と一緒にハート

 

食器はウェッジウッドコーヌコピアキラキラ

 

フードは、前日パレスホテル東京にて購入。

 

ロビーでは涼し気なお花がお出迎えあじさい

 

地下にあるペストリーショップSweets&Deli(スイーツ&デリ)にて。

 

 

こちらの5点をチョイス。

 

1つ1つのパンが大きくて、3段には乗り切らない爆笑

 

・チリ チーズドッグ 750円(税込)

・アスパラガスとハムエッグのクロワッサン 650円

 

クロワッサンの中↑コレステロール値が気になるけど、と~っても美味しかったですラブ

 

・しらすと九条ネギのピッツァ 650円

 

白ごまやシソも入っていて和風のお味付。私は美味しく頂きましたが主人はリピなしとのこと照れ

 

・クロワッサン クロックムッシュ 700円

 

断面↑こちらもコテコテ系でおいしい~。でも同じクロワッサンだったら、アスパラとはハムエッグの方かなウインク

 

・あんバターサンド 400円

 

パンまで美味しい。

 

こちらは前日サンス・エ・サヴールで頂いたバースデーケーキバースデーケーキ

 

洋梨とチョコレートのムースでさすがのお味でしたラブ

 

そしてこちらはお友達から頂いた、

 

ラデュレロールド・ラングドシャピンクマカロン

 

美味しいものばかりで幸せすぎラブ

 

珈琲はブルーマウンテンをチョイスコーヒー

 

この日も珈琲占いは大吉爆笑高い山になると大吉です。

 

ボリューム満点な豪華なブランチを楽しめました爆笑

パレスホテルのパンもとっても気に入りました飛び出すハート

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>

現在受付中!!1000粒に1粒の希少品と言われている赤玉×Aフレークのセット。1㎏11,000円。美味しくて見た目も綺麗でおすすめです。
紅白なのでお祝いにもお祝いレポはこちら。(レポ時より金額変更されています。)