こんにちは^__^

 

完売していた「イミュニティプラス」が、ついに再入荷致しました!!

 

予約されていたお客様には既に連絡がいっていると思いますが、もし連絡がきていない場合は、連絡下さいませ。

 

「コロナウイルスがイミュニティプラスで治った」というのを誰か有名な方が言ったのか、ネットで情報が流れているようです。

 

そして、「コロナウイルスに感染した人にもイミュニティプラスは、効果はあるのか?」という質問が殺到しています。

 

残念ながら、「イミュニティプラス」は、コロナウイルスを治す物ではありません。

 

ただ、息苦しさや身体の機能を高めてくれるので、その使用方法をご紹介します。

 

イミュニティプラスに関しては以前の記事をご覧下さい。

 

以前の記事→ 1年間お待たせしました!「リピーター率95%の万能オイル」とは?

 

ここまで、世界中を混乱の渦に巻き込んでいる「コロナウイルス」について、色々な情報が飛び交っています。

 

「何が効く」「これが良い」など、散乱する情報で、頭を悩ませている方が非常に多いのが現状です。

 

コロナウイルスに感染してない方も、感染している方も、コロナウイルスを撃退する一番の方法は、「免疫力を高める」以外はありません。

 

そこで、今回は、「ウイルスを撃退し、簡単にできる、免疫力を高める方法」をご紹介します。

 

それでは早速!!

 

ウイルスを殺す薬は存在しない?

今の医学では、細菌を死滅する薬は存在します皆さんもご存じの抗生物質です。しかし、ウイルスを死滅させる薬は存在しません。これは、ウイルス系の風邪、インフルエンザやコロナウイルスにおいても同様です。タミフルのように、ウイルスが特定した際に、増殖を防ぐ薬はあります。

 

ウイルスを撃退する物とは?

ウイルス性の風邪などのウイルスを撃退するものは、白血球という、自分自身の免疫の力です。病院で処方される薬には、各症状に合わせて、解熱剤や咳止めなど、症状を抑える物であり、ウイルスを撃退する薬では全くありません。ウイルスを撃退するには、自分の免疫力を最大に上げておく事しかありません。

ウイルスに感染する時は、体調が悪かったり、疲労がたまっていたり、気持ちが弱くなっていて、免疫力が下がっている時です。

 

■今すぐできる!免疫力を高める方法

①正常の体温を維持する

体温は高ければ高い程良いといった事が世の中に出回っています。確かに白血球は、体温が下がると下がってしまいます。

ただ、体温が高すぎても、身体が熱すぎて、逆に疲労感が蓄積しやすくなります。免疫力を高めるには、免疫細胞が活発に働く時間が必要なので、心地の良い正常体温を維持している状態が一番です。

 

②何しろよく寝る

免疫力は寝ている時に作られます。睡眠に勝る薬はありません。寝ている間に、傷ついた細胞を修復したり、内臓や筋肉、脳が休まり,

自律神経を正常に整えてくれます。自律神経のバランスが崩れると、免疫力が低下しやすくなります。

寝てる間は副交感神経が働くため、手足などの末端がポカポカとしてきます。

質の良い睡眠、7時間の睡眠時間など、色々と情報が流れていますが、「気持ちいな」と思った状態で寝落ちする眠り方が一番、効率よい眠り方です。眠りが浅い時は、昼寝や横になるだけでも大丈夫です。

 

③食べる

吐き気がしたら食べる必要はありません。ただ、食べ物は体温を上げ、身体のエネルギーになります。エネルギーがないと、身体がウイルスや菌と戦えません。食べられるのであれば、食べて下さい。特にカレーがお勧めです。(大量の殺菌効果のあるスパイスを使用しているので)

「食べたい」と身体が欲する物を食べて下さい。

 

④自然療法(アロマ・ハーブ・スパイス・漢方)を使用

フランス・ドイツ・アメリカの医師は、精油を使用した、アロマセラピー療法で治す事が多いです。なぜなら、薬にはない精油の特徴として、精油の種類によって、ウイルスを死滅させる効果がある物があるからです。また、日本の医師は漢方を使う方が多いです。漢方には、自分の身体の免疫力を活性させる方向に効く物もあるからです。

詳しくは以前の記事をご覧下さい→  必見!集団感染から生き残った人の共通点とは?

 

 

⑤水分を多く摂取

これは、世界で共通しています。身体の70%は水分でできています。各器官も水分でできています(脳:90%・ 肺:90%・皮膚:80%・骨:22%・筋肉:73%・血液:83%)水分がなければ、細胞も活性しません。水分が不足すると、機能が正常に働きません。

血流も悪くなります。ウイルスや菌も体内を徘徊しやすくなります。特に、咳や鼻水・痰などがでている時は、水分摂取を心がけて下さい。

 

詳しくは以前の記事をご覧下さい→空気だけじゃない!今すべきコロナ対策は●●加湿!

 

 

 

 

■「イミュニティープラス」の使用方法

 

①呼吸が苦しい時

イミュニティプラスを適量手にとり、胸と背中に擦りこむようにマッサージをして下さい。

そのまま洗い流さずに、精油の成分を浸透させてください。

 

また、スチーム吸引器があれば、数滴入れて、その蒸気を吸って下さい。

 

②咳が止まらない時

喉から胸にかけて、イミュニティプラスを塗布して下さい。

 

③頭痛

ホットタオルで頭を多い、軽くもんだ後、コメカミから後頭部に塗布し、マッサージして下さい。

その後、凍らせたペットボトルやアイスパッドなどで、頭やコメカミを冷やして下さい。

かなり、すっきりとすると思います。

 

こちらも頭痛時にお勧めです→  あなたの頭は大丈夫?頭でわかる今の健康状態!

 

④身体の痛み

身体の痛み箇所に直接、もしくはオイルに希釈して塗布し、マッサージして下さい。

そのまま洗い流さずに精油を浸透させて下さい。

 

 

 

Immunity Plus(イミュニティープラス)→詳細

 

 

 

※商品に関するお問い合わせ

メール:お問い合わせ  

電話:03-6273-0084

 

 

ウイルスや細菌のように、自然な物は、自然の力で撃退する事が理にかなっているのかなと、感じます。

 

今まで、私のクライアントさん達が一番、助かったのは、「シドルハニー」だと言っています。

 

地球上には、人間の味方になってくれる自然物、敵となる自然物、その全てが調和されて成り立っているのですね。

 

今回のコロナウイルスでも、どんなに専門家や医師などが偉そうな事を言っていても、結局は、自然にはかなわないのではないでしょうか。

 

私のクライアントさん達の中にも、コロナウイルスの重症患者様が多数いらっしゃいました。

 

全員、自分の免疫力の力でコロナウイルスを撃退しました!!

 

どんな薬より、医療より、自分の免疫力を上げ、自分自身を信じて下さい。

 

以上です

 

IFA MOE