こんにちは^__^

 

皆さんは、人生の中で、何度も痛みを経験してきたことがありますよね。

 

痛みには種類があり、大きくわけると、「身体の痛み」「心の痛み」です。

 

また、一時的な痛みから慢性的な痛みまで、期間も様々です。

 

寒いという事もあり、「身体の痛み」に関する問い合わせが数か月前から多いので、

 

今回は、今までご紹介した「身体の痛み」に関する、大人気だった記事TOP10ご紹介します。

 

それでは早速!!

 

■「身体の痛み」大人気記事TOP10

 

この疾患で悩んでいる方がかなり多かったようで、問い合わせが殺到しました。
私も何回かこの病気を経験しましたが、本当に痛いです。。
また、一度かかると、繰り返すので、食べ物や飲み物に気を付けて下さいね。(私も気を付けます)
 
 
頸椎は、身体を支配しているといっても過言ではありません。
これにより、「長年の痛みが和らいだ」という声を沢山頂きました。
ただ、頸椎は強く押したりマッサージを強くするのはNGです。
 
 
関節が痛むのは、ご年配の方だけではなく、若い方も多く悩んでいます。
1か月くらい続けたら、本当に歩く事が楽になったという声も多く届きました。
美味しくて、身体にも美容にも良いので、是非お試し下さいませ。
 
 
 
骨折、、すぐにでも治したいですよね。
時間が経つのを待つしかないのですが、これは本当に助かりました。
私の知り合いのドクター達も驚いていました。酸素って大切だなって思いました。
 

 

6位 鎮痛スイーツが話題?抗菌・抗ウイルス・脂肪燃焼効果まで?

 

これは、お子様を持つ方や、男性からの支持が多かったです。

実は、スポーツ選手も疲労回復や筋肉の痛みに食べている方も多いです。

美味しくて、痛みを和らげてくれるので、覚えておく価値ありです。

 

 

 

 

「子供が毎日舐めています」「止まらない」といったかなり評判がよかったシドルハニーキャンディー!

飴にする事で、唾液を出し、細菌やウイルスを侵入しにくくしてくれます。

私も気に入っています。喉のイガイガがとれます。

 
 
 
 
朝の頭痛や身体の痛みを感じる方に、かなり絶賛でした。
「朝一杯の水より、全然効く」と言う声が多かったです。
特に、お酒飲んだ翌日には即効元気になるという事でした。
 
 
頭痛持ちで薬が全く効かなくなった方々から絶賛でした。
痛み止めは根本的な痛みを治すわけでなく、飲み続けると身体に耐性がついて
しまうので、どんどんと量が増加してゆきます。
植物の力はすごいですよね。
 
 

 

2位はやはり、雑誌で13ページも取り上げられた「蜂蜜×シナモン」です!

これは、電話がパンク状態で、メールも1日に何百通もきた大人気の記事でした。

ただ1つの症状に良いだけでなく、様々な症状に良いとされている為、年代も幼児~ご年配まで

国を超えて人気です。特に、痛みに関しても気づいたら痛みがなくなっていたという声が多かったです。

 
 
1位は、なんと、みんな大好きな温泉でした!
MSMクリームやMSMパウダーで、痛みが和らいだ方も多かったようです。
 
 
「痛い」というのはトラウマになりますよね。
 
「脳で痛みを感じる」ため、痛かった経験は記憶に記録されてしまいます。
 
それが長期間であればある程、実際に痛みが治っていても、「痛い」「怖い」という観念が残ってしまいます。
 
また、「身体の痛み」にしても、「心」おの関連が強いので、「蜂蜜キャンディー」や「バニラアイス」のような、甘い物を
 
摂取する事で、痛みが和らいだり、ゲームに夢中になる事で痛みを忘れたり、未だに「痛み」に関する事は医学界でも謎だらけです。
 
これからの、すぐに実践できる痛みに関する記事を書いていきますね。
 
以上です
 
IFA MOE
 
※ランキングに関する記事