食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

  
今夜配信のメルマガにて
12月1日から募集開始します
人気の作り方講座1期生
の、初日申し込み特典を発表します





結婚式のため夫婦で

沖縄に行ってきました



{A68F2370-FDA9-42E7-93D4-FEB414D544DE}


しかも、サプライズで12人で余興もしました



主人は友人代表のスピーチもさせていただいたので、私たちも大いに楽しめた結婚式とにかく新郎新婦センスが私の好みで終始写真とりすぎました

{EF586DC8-CA18-4889-A80E-64B038C13E9F}
↑私がつけているのは余興で女性陣がつけたコサージュ&主人は余興後シャツに戻す時間がなくこのままで

{70DA1A7E-FC8E-4569-94AC-FCC66E5BB457}


サプライズ余興って準備期間が

本当に楽しいんですよね〜〜

私たちは2ヶ月かけて全員で小芝居とダンスを練習して代々木公園で撮影までして本番に挑みました

(何事にも全力投球w)

{C9A064D4-2F2E-4E68-ABE6-7A13457B75F2}

プロにお願いしてスタジオ練習
{4651D510-9B3C-46EC-8F3C-C41994D5FE10}


(⬇︎こちらは本番)

男性陣のこの衣装は

新郎のキャンプに行く時の定番の格好

毎年この大人数でキャンプに行っています(^^)


{7EBD67EC-A38F-40CF-B35D-2FA216962DFD}

おめでとう
そして楽しい時間をありがとう〜
末長くお幸せに