食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 
ほどくセラピーってご存知ですか!?

岡山でhemohemoという女性限定のサロンをされている磯本あさみさんに施術してもらいました

{FAF2EFA6-DE4C-434F-A467-1E71C73D62B7}

ただ体をほぐされるだけではなく今後自分でできる治療法など簡単なものから道具を使ったものまで教えてもらえます

施術後はカチコチだった背中がほぐれ、軽くなっていましたなんだかゴリゴリ指圧やアロマのマッサージとはまた違ったすっきり感。

近くにあったら通うのに〜

あと、ホットストーンを使って体内から温めていくのがすごい
ふわふわおっぱいセミナーという気になるセミナーもあるようです
{DF731750-91AF-42DA-A3D3-E9F53E792F5C}


是非ブログご覧になってください
不思議なことが起こってます!磯本あさみさんブログ
{064DCC0D-F617-4770-ABCF-473B760F371E}


ありがとうございました♡

 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com