本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です



今日は脳のお話

何かに集中している時脳内にはドーパミンが放出され快感がもたらされます
脳に良い究極の習慣とは楽しく人生を送ることだそう

そんな楽しい人生に習い事は必須ですね

今週も新しくポーセラーツを始められる方が3名様
皆様楽しみにお越しください


そういえば男脳と女脳ってご存知ですか?
{3EB06A22-6B0E-4BA4-9ACC-B6DE600D1BFD}
薬指が人差し指より長い場合は男脳の女性と言われています

私まさしく男脳の女性

では男の女性の特徴を見ていきましょう

問題解決能力に優れている
行動が積極的
人に流されにくい
メンタルが強い
空間認識能力が高い
スリルを楽しむ
1度に1つのことしかできない
痛みに弱い


全然違う

私、人に流されやすく、空間認識能力は極めて低い(地図も読めないし身の幅を測れず扉にぶつかることもあり)。
スリルは基本的に楽しいと思えないけれど、


一度に幾つもの事が進行できちゃいます




ということで。指の長さは関係ないのでは?笑
という結果にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もう3月だ〜


サロンドシオリエルの5周年記念転写紙

明日の9時に予約販売開始&詳細お知らせさせていただきます




_________________________________





↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com