詩情あふれるアコーディオンと
独奏クラリネットで埋もれた名曲に光を当てる演奏家 森健太郎さん。
七夕に合わせてコンサートを開催いただきます。
ねこ福は、会場を蓮の葉アートで埋め尽くし夢とうつつの狭間世界へと皆様をご招待。
都会の喧騒を離れた山里で、蓮アートに囲まれた静寂体験。
音色に誘われ湧きあがる情景のしずくを蓮葉へ落とすかのように、音楽とアートのコラボレーションを鑑賞ください。
繊細な森健太郎さんの演奏に、来場者それぞれで彩りを添えていただくとっても繊細なコンサートになりそうです。
蓮アートとは、自然の蓮葉をキャンパスにして彩飾する絵画作品。
蓮葉が発する温もりや音にもならない静かな囁きに誘われ、あるかなきかの存在感へと包み込まれる。独特の世界を内包するアートです。
作品展示にご協力くださるのは蓮アート作家中村美枝子さんです。
こちらは作品イメージです
いつもの演奏会に絵画を添えてみる…。
絵画が演奏と共鳴したステージで感性をおおいに歓喜させてお過ごしください。
七夕の現実逃避。
今まで気づかなかった感受性がパッと花開く日になるのでは…。
満場で仕上げるライブペインティングと
森健太郎&蓮の葉アートの世界 七夕コンサート
7月5日(土) 14:00~16:00
[演奏] 森健太郎(アコーディオン、クラリネット)
[絵画] 中村美枝子(蓮アート)
🖌️第2部はライブペインティング
☕️蓮アートにちなんだティーブレイクあり
参加費 5500円

お申し込みはこちら
第2部では…、
演奏と彩飾のジャムセッションを。
森さんの音色を受けて、その印象を美枝子さんが絵画に仕上げられる。
その現場にもお立ち合いいただきます。
第1部では、絵画が音楽に彩りを添えるさまを…
第2部では、音楽が絵画を生み出すさまを、見届ける。
アート×アートに溺れる午後を。
森健太郎さんといえば、フランスの風を運ぶ日本では珍しい軽やかな音色を奏でられる音楽家。
アコーディオンとクラリネットを奏でられる多彩さも魅力。
直近、ねこ福で開催いただいたコンサートの様子はこちらです↓
森健太郎さんのご紹介
ホームページはこちらに
自然の恵みから生まれた蓮の葉アートと山里の自然の共演もまた、見どころとなりそうです。
展覧会としても見応えある作品数が揃います。
中村美枝子さんの作品紹介
ホームページはこちらに
絵画に華が添えられて、音楽に感受性の沼が現れる。
そんな没入体験ツアーへご一緒しましょう♪
ご参加お待ちしております。






