こんばんは

ROSE'RIE MAKIです。

 

ひさしぶりのフレッシュLessonは

大好きなWhite&Greenでした♡

 

体調不良でご欠席の方もおられたので

少しさみしく、みなさまマスクで

いつもよりは静かな

3か月ぶりのLessonとなりました~

 

 

 

ブーケLesson!!

 

ウエディングみたい~と

お声が上がっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした♡

次回フレッシュLessonは

状況により変更があるかもしれませんが

9月15日を予定しています。

 

また心配な日々が続いております。

みなさまもくれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいね♡