深い瞑想 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

戦うみっちょんのエステ・デ・ロード!
極上美肌のために、日々ガンバ更新中!

大阪市西区新町でシロダーラを中心としたサロンを運営しています。
ご予約はこちら。
https://salondeloire.com/

「サロンドロワール シロダーラ」検索でも表示されます

深い瞑想ってどんな感じかわかりますかはてなマーク

 

瞑想状態の脳の周波数はシータ波になっています。

シータ波は一般に入眠状態(まどろみ状態)と呼ばれる

半睡半覚意識状態の脳波を指します。

 

アルファ波は良い音楽を聴いたり、感動したりすると

日常でも出ることがありますが、

シータ波は瞑想の脳波で、日常で出すことは容易ではありません。

 

シロダーラではシータ波を出すことが

それも長い時間、また連続して出すことが可能です。

 

 

正に瞑想状態のシロダーラ中

 

 

気持ちよさそうです。

 

 

シロダーラ終了後

「寝ていたのか起きていたのかわからないビックリマーク

とおっしゃってました。

ラブウ~ンこれが瞑想状態ですね!!

 

 

頭も目もスッキリして頂きました。

 

デトックスも出来ました。

 

また、お帰りになってから

LINEで

「今日は遅くまでありがとうございましたドキドキ

今日は息子一人でお泊りしてくれることになり、

柏木さんにも癒していただきドキドキ

ゆっくり休めそうですニコニコ

と頂きました。

 

息子さんといつもは一緒に寝ていて

なかなかゆっくり休めないビックリマーク

とのお話を聞いていたところでしたので

お泊りを一人でおばあちゃん家にできることになったのは

小さな奇跡だと思いました。

 

シータ波の中にある

奇跡の周波数、愛の周波数とも言われるのが

528Hz(ヘルツ)です。

 

自律神経を整えて

癒し、リラックスするだけでなく

人間のDNAまで修復してくれるんです。

 

きっと、この528Hzが

シロダーラ中出たんですね!!

シータ波の周波数帯域は4~8Hzですから

このときに創造性や記憶力がUPします。

 

どんどんシータ波を取り入れて行きましょう!!

小さな奇跡を呼び起こすお手伝いを

シロダーラでさせて頂きます。

$みっちょんのブログ 
 

アップClick !! 目ラブラブ虹

ランキングは目コチラ ウサギグッド!
クリックポチっ。よろしくお願い致します

本当に皆様のおかげです