「アルファベットサンプラー~A to Z~」
マグネットハンガーでアトリエの窓側に吊してみました🥺💕

 



光が射し込んで白がとてもきれい。

ノエルは元来、キチッとしたものが好きなんだけど。
今回、下2カ所に付けたタッセルは

とてもゆる~い感じのタッセルに仕上げました🥺💕

 



刺しゅうがキチッとしてるから、

こういうところで”抜け感”を足す感じが最近は好きです😊💕

むしろこういう”抜け感”は、以前には持ち合わせていなかった感覚かな。

四隅にこのタッセルを付けても可愛いし、

そうすると作品の”使い方”が変わって来ますよね。
バスケットカバーとか、敷きものにしたい場合は、

四隅に付けた方が🙆💕

自分で自分の好きな形に作れることが、手仕事の醍醐味ですよね~😊💕

今日はこちらの作品を眺めながら、アトリエワークを楽しみます。

 

ちなみに・・・

つい先日の「アトリエを彩る作品」はこちらでした。

↓↓↓

 

「nanairoモンサンミッシェル」

日替わりで自分の作品を飾って楽しんでます。

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村