昨日は1日、刺しゅう教室でしたニコニコ

午前と午後の2コマ。

 

午前のクラスに参加下さってるFさんが。

ステキな額縁を購入してお持ちくださったので。

レッスン中に一緒に額装に仕上げて、作品を完成させましたラブラブ

 

刺しゅう教室カリキュラム・第一号作品の、

「ハイヒールコレクション」です乙女のトキメキ

 

 

刺しゅう教室で作る最初の作品ってすごく特別な存在だから、

ノエル的には額に仕上げるのがおススメニコニコラブラブ

日々の暮らしの中で、自然と目に入る場所に飾って頂けたら良いな、って思いますおすましペガサス

 

また来月もみんなで沢山笑って、

楽しい時間をご一緒出来ますようにドキドキ

 

レッスン後はスタバで刺しゅうをしながら、ちょっと休憩コーヒー

ゆずシトラスティがノエルの定番だよドキドキ

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

皆様の応援ポチをお願いします星

↓↓↓ぽちっとしてね~おねがい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村