日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪


テーマ:
サロンドニッコーの吉田公美です





さ、さむい、、、



日光の秋は終わり



いよいよ冬に突入、、、しますね




この秋も、結婚式だけではなく、七五三や成人式のお客様のロケーション撮影、沢山させていただきました



日光でロケーション撮影を始めたのが、宇都宮でサロン経営をしていた頃、2010年夏だから、今から7年前



日光の大自然や歴史的建造物に魅せられ、このロケーションなら最高の結婚写真が残せる!と興奮したのを覚えています笑




最初の撮影場所は規制のある場所なので、言えませんが苦笑



今考えると、衣装背負って、山奥まで入って撮影なんて、、、



よくやってたなー



いい写真、沢山撮りましたよ




今は、むしろロケーション撮影流行りで、色々なところで撮影が出来るようになり、規制も緩やかに




良いことですね


{C3844AB6-6A61-4ED7-8794-869C903713BC}

7年前に作った撮影本



撮影して、本を作って、、、



懐かしの仕事です





写真は大切、写真は残るから



もちろん動画も残るけど



写真って、その瞬間が切り取れるから素敵



止まっている美学ってあるよね




何年経っても色あせない、その瞬間



そんな写真を残せたらいい



私はカメラマンではありませんが、素敵な写真は絶対残すべき、と断言致します





先日の田母沢御用邸での撮影



新郎新婦含め、総勢15名での賑やかな写真撮影となりました



おふたりだけでなく、ご家族にも楽しく参加していただき、想い出も作っていただく



結婚って、ふたりとふたりに関わる全ての方々のお祝いですからね




さて、秋の紅葉ロケーション撮影は終了しましたが、これから、寒い冬でも熱いロケーション撮影の受付開始です笑



それは冗談ですが笑笑



季節にとらわれずに、おふたりの想いに寄り添いますので、いつでもお問い合わせくださいませ





そうそう、我が家は恒例の年賀状撮影を先日済ませました



高3高1の息子達にも有無を言わさず撮影




いい写真が撮れましたよ



{2299A0EF-1A91-4AA5-A3E0-85613C377A91}

{2B0966C6-7AF5-41D7-81E4-EED4AF72879B}


彼らが小学生の時に始めたので、随分と成長したなーと感じます




話がそれましたが、、、笑




これからも、ロケ撮に力を注いでいきたいです




と、改めての決意表明でした 笑




{2B912FEE-16E6-49B6-943E-F1B0EF11371A}

{693FC163-BC90-43DA-AAED-69E0DF0B47C5}

{77135847-619C-45A8-AAFB-6137E0775B17}

{B38B7EEB-4D90-42FA-AC4B-F6D11FCE8B50}

{5ABEF4AE-9B47-41B7-AF13-0B2EA65A8EC5}

{0982E053-12CC-4E56-86BA-E065613D61D1}

{DBB3E7A6-D571-43F4-B535-6D3534223D4B}



いいね!した人  |  リブログ(0)

日光の美容室サロンドニッコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります