日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪


テーマ:
サロンドニッコーの吉田公美です






昨日は成人式からのお付き合い、サロンのお客様「しーちゃん」の結婚式でした



彼女が成人式の時、ヘアメイクをさせいただいたのがご縁で、それからずっとサロンに通っていただいておりまして



とうとう、結婚式まで担当させていただくことに 涙




いやほんとに嬉しくて




{3BF010C6-5D8D-4E97-A696-1D8C1A9E65BB}


二荒山神社挙式前に神橋渡り初め 



早朝降っていた雨は止み、気持ちの良い青空に!



紅葉真っ盛りの日光はロケーションも美しく、結婚式のゲストの皆さんも喜んでらっしゃいました


{C9052FBF-199D-43F2-A75F-540C3BB55C15}

白無垢に綿帽子、素敵です



{F50020AD-FC6C-4B08-B440-575090664536}

夫婦杉の前で撮影、も定番です




披露宴は金谷ホテル



色打掛に洋髪も素敵

{C53F474B-88F3-4482-87D1-8F5AE0B1CAE1}




お色直しにウェディングドレス✨

{3B7087DB-1E07-49AF-8631-E40C556B7BFB}


しーちゃんが美しくて、度々泣きそうになりながらも、1番近くで彼女の大切な1日を見守ることが出来て、私はこのお仕事の意味を改めて理解しました



大切な日に関わることの意味




いい結婚式だったな




結婚式当日、ヘアメイクやお支度をすることに加え、花嫁にずっと付き添い、一日中サポートさせていただくのが、私の仕事です



花嫁にかけられる「おめでとう!」や「素敵〜!」というお祝いの言葉も共に味わうことができ私まで幸せな気分に(^^)



おふたりだけでなく、おふたりを囲むご家族やご友人達の愛にふれ、結婚式の素晴らしさに毎回感動いたします





今までの人生、とこれからの人生、の境に垣間見れるそれぞれのストーリー




みんな素敵でみんな素晴らしい






{2DDCD1E2-A11A-47C5-B58A-3F7A5FAFB69F}




おふたりの末永い幸せを願っていますよ





本当に、おめでとう㊗️


























いいね!した人  |  リブログ(0)

日光の美容室サロンドニッコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事