完全オフですー❗
どうしよう、なにしよう、いや、「なんにもしない」をしようかな(笑)

岐阜に居る頃には絶対出来なかった「どこにも行かない」という行動。
「なんにもしない」ってことは、どこにも行かないことが条件でしょ。絶対どこかに行っちゃう性分でしたので(そうだ!京都に行こう。って京都に行ったり、伊勢に行こう!って伊勢に行ったり、急なお休みには よく神社仏閣巡りしたなー。)

とか思いながら、本気で運転出来るようになろうかな…とか考えつつ、今日は「家の中で色々する日」に決定♪


やっぱり「なんにもしない」は難しいわ。



そんな日のコーデ❤️

動きやすいこと最優先でスウェットワンピ。
縮んだと思ってたこのスウェットワンピ…1キロ痩せたら縮んでなかった(笑)(笑)
膨らんだり縮んだりしてたのは私なのね❗

ゆるい服こそ、中身が肝心っ。