今日の出来事&初めての英会話カフェ♫ | EPIC YARD~Bali Medical Esthetic salon de Nagoya~ 

EPIC YARD~Bali Medical Esthetic salon de Nagoya~ 

東洋医学に基づいたバリ式のメディカルエステです。
セラピストによるオールハンド、アロマオイルマッサージをご堪能下さい★

こんばんは★

セラピストYUKAです。

名古屋の今日は本当に夏を感じる暑~い日になりましたね!

みなさん、夏バテ対策はオッゲ~??←(すみません、マニアックです。わかる人にしかわからないネタw)


さて・・・

私は今日は知り合いの方の自宅サロンでネイルをしてもらいにいきました♪

ネイルをしてもらうこと自体が、私にとって今日で人生片手で数えるくらい!

やりたいんだけど、セラピストは手が命!なので、爪を伸ばせないのね~;;

なので、今日はフットをやっていただきました!!!

イメージはマーメイド★

つづきは・・・後日写メと共に記事UP致します^^



午後からは、ある人の集会的なものに行ってきました!笑

間近で見るのはアリーナ席でもなかったので初めてに等しかったです。

見納めのつもりでしたが・・・生で見ると可愛かったドキドキ

母性本能がくすぐられました!笑

裏切った気持ちで複雑な気持ちで行きましたが・・・思ってた以上に興奮してしまう自分が・・

楽しかった!!

一番は変わらないけどね・・・(笑)

でもかつて一番だったからあのときに見てたらもっと興奮しちゃってたんだろうな~なんてw



話がだいぶそれて、なにがなんだかわからなくなってしまいましたが汗

今日は私が大学時代に専攻科目であった、語学について。

先月末、久々に英会話に触れてきたので紹介します。


本当は先月UP予定でしたが・・・(笑)あせる

学生時代は一時期、カフェとブログUPにハマってて、毎日更新してる日もあったのですがね・・・

なかなかブログ書くのって文章力気にしたりとかコツコツ継続しなくてはとか・・・

平日は慣れない職場の仕事に疲れ余裕がないことも多いので、なかなかエステにも勉強にも手が付けれずに寝てしまいます><


またまた話がそれてしまいました><すみません><





えっと、今日ご紹介しますのは、英会話カフェです★

外観はこんな感じ★↓
{C4E0670A-8F5E-46EC-BE15-8DBE272F9271:01}


矢場町にある、MY ENGLISH ROOMさん★
{D39BDDB4-56AB-46BE-A1B9-2980C887C286:01}



{77E228FD-BFBD-411B-9F6E-A429FB2933EB:01}




先月末のこの日は、たまたまエステのトライアルの帰りに見つけたので、トライアルでMY ENGLISH ROOMさん★へ・・・

トライアル的なのは30分(ワンドリンク付き★)で、¥1000でした^^

ECCとかAEONに通うのはコストがかかるので、

趣味程度で軽く英会話したいときには結構お手軽で気軽に入れる雰囲気でオススメ^^

入会金とか年会費とか払うと、時間の縛りを気にしずに、¥525で楽しめるみたいです。

ですが、私は今はエステで資格のステップアップ、いろいろな資格にも興味がある、今秋のバリ研修にも行く!という目標があるので、今はトライアルくらいがちょうどいいな~ということで、入会はせず・・・^^;

でも多分、またモチベーションが高いとき、英会話をしたいときに行くと思います!笑


是非、興味のある方、大手英会話学校に通うまでのコストがかけれない方、気軽に日常英会話を話したい方、行ってみると楽しいかも?!♪

※料金プランについては、記憶が曖昧なので、気になる方はHPをご覧になってください★
こちらの記事からリンクで飛べます^^



最後に・・・

エステの方ですが、

現在、今回のみの特価も残り僅かですがございます!!

詳しくはこちらを←ご覧くださいクローバー

是非ともよろしくお願い致しま~すねこへび

それでは明日も良い天気になりますように★

皆様、夏バテにはお気を付けくださいドキドキ

Good Nightお月様

読者登録してね